SSブログ

「いちご白書」-先週放映されてたみたいですね(^_^;) [洋画]

地上波の映画はノー・チェックだったので見逃してしまいました-「いちご白書」。
WOWOWやNHKBSでもやってなかったから(どこかのCSではやっていたようですが・・・)、貴重だったな~
DVD化を待って待って待っていて、・・・意外なところで放映されてしまいました(T.T)
ハーッ_| ̄|○ です。
あの映画、ラストが衝撃的で、キム・ダービーも普通に素朴に可愛いんですけど、70年くらいの雰囲気もよくでてるんですよね~
だけど、地上波だから、吹き替えだったのかな?
遙か昔にユーミン作のヒット曲のおかげでテレビ放送されたときは吹き替えでした。
この映画、CNS&Yを始めとするさまざまな楽曲がBGMとして使われていますが、吹き替えだとそれとマッチしないんですよね~
もし、字幕だったら、是非録画して保存しておきたかったですね。





いちご白書 (角川文庫)

いちご白書 (角川文庫)

  • 作者: ジェームズ クネン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録