SSブログ

再会シーンありましたね~-「風のガーデン」 [ドラマ]

「風のガーデン」。
もうすっかり冬になりましたが、ドラマの夏の風景がまぶしいですね。
緒方拳と中井貴一の再会シーンがありました。
やっぱり再会シーンって好きだな~
今週末の「デルス・ウザーラ」がますます楽しみになりました。
それにしても草笛光子の肌のキレイさは異常だな。
最もよくわかったのは去年の春のNHK連続テレビ小説ですね。
宮本信子と親子役でしたが、違いが明白な様に思えました。
黒木メイサはまだ若いですね。いろんな意味で。
でも、最後はいいシーンだって思いました。



フジテレビ系ドラマ オリジナル・サウンドトラック 風のガーデン

フジテレビ系ドラマ オリジナル・サウンドトラック 風のガーデン

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録