SSブログ

いよいよ佳境に入ってきました-「流星の絆」 [ドラマ]

戸神邸のリビング、なんか冷たい感じで落ち着けなさそうでしたね。
洋間もあったようですが、わざとらしくてやっぱり冷たい感じ。
有明3兄妹、黄金のトライアングルのようだったんですが、別の男を好きになるっていうのはどうなんだろう?
どう評価していいかわかりません。
もし、静奈がA型なら、そんなことには決してならないと思いますので、たぶんB型かO型かな?(笑)
O型なら、苦悩の末、復讐劇を完遂し、B型なら愛をとるのでは?
AB型なら倫理的に兄だから、あるいは二人のうちひとりを選ぶことは出来ないと思ったら、自分の気持ちとは裏腹に別の男を好きになったふりをするかもしれません。
思わぬ計画のほころびへのハラハラも含めて、今後の展開に注目ですね(^_^)


VOICE (DVD付)(初回限定盤)

VOICE (DVD付)(初回限定盤)

  • アーティスト: 中島美嘉,MICA 3 CHU
  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録