SSブログ

早めに終わっちゃいましたね・・・「オー!マイ・ガール!!」 [ドラマ]

「オー!マイ・ガール!!」、最終回でした。
視聴率がよくなかったせいか、早めに終わっちゃいましたね。
速水もこみちのドラマ、「レガッタ」の時も早く終わっちゃって、「東京タワー」と「絶対彼氏」で挽回。
でも、自分は「レガッタ」が一番好きだったな~
相武紗季もあれで好きになりました(^_^)
役柄の性格は今回のドラマと似てたかな?
速水もこみちは熱い性格の男の子だと視聴率とれないと言うことか。
こないだの土曜日には、「デルス・ウザーラ」で再会シーンに心を篤くしましたが、現実においても、別れの時をどのように過ごすかというのは、再会の時を喜ぶのより遙かに難しいかもしれませんね。
再会って瞬間に凝縮されますけど、別れってもっと長いですから。

最後にもこみちが加藤ローサに向かって、「おまえなんでここにいりびたってんだよ~」って言ってましたが、是非言ってみたいひと言ですね(^_^)

それはそうと、吉田里琴はここんとこドラマに出ずっぱりですね、来春のドラマの出演も決まってるみたいで、こりゃ学校に行ってる暇なさそうですね(^_^;)


レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX

レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録