SSブログ

さすがに盛り上がってきました・・・チーム・バチスタの栄光 [ドラマ]

この時期恒例の「忠臣蔵」じゃないですが、映画化で話が終わってしまうような話を連続ドラマ化すると、どうしても途中の回が間延びして進展が遅くなったりする傾向があるような気がします。
脚本家の腕の見せ所ですね。
「電車男」なんかはいろんなエピソードを出してきて、結構途中もうまく持たせてた感じでしたよね。
ただ、映画化しておもしろい話はさすがにラストは面白くなってくるんじゃないのかな~
「チーム・バチスタの栄光」も、そんなフェーズに入ってきてるんじゃないでしょうか。
白鳥・田口の凸凹コンビニも愛着がわいてきましたね(^_^)
ラストに向けて楽しみです。
先に映画版を見てしまいたい衝動にかられますが、ここはガマンかな?


チーム・バチスタの栄光 (ワンダーランドコミックス) (ワンダーランドコミックス)

チーム・バチスタの栄光 (ワンダーランドコミックス) (ワンダーランドコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録