SSブログ

儚い邂逅-「風のガーデン」 [ドラマ]

今回の黒木メイサはよかったですね。
おじいちゃんの話を聞いている間も、本当の思いやりが感じられました。
ストーリーが急に薄っぺらい話になってきたかと心配しましたが、中井貴一の態度に救われました。
でも、どうだろう。気づいてること、我々に明らかにしなくてもよかったんじゃないのかなぁ~
そのポイントではもうちょっとハラハラしていたかったように思います。
岳くんとのさよならは短すぎる?
岳くんと過ごしたあまりにもわずかな日々。
何回会えましたか?その少なさが、はかないですね。


ルイと風のガーデン

ルイと風のガーデン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エフジー武蔵
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録