SSブログ

すべてわかった~!・・・と思いきや-「チーム・バチスタの栄光」 [ドラマ]

観ていて、あ~、今日が最終回か~。
へ~そうだったのか~。
よし、終わったら、映画を観よう。
と、思ったんですが・・・
すっかりだまされました(^_^;)
自分では、役者としての格の割には出番の少なかった名取裕子が、なにかしらの重要な鍵を握ってるんじゃないか?と、疑ってましたけど、スカだったようで・・・(笑)
来週は大団円にして欲しいですね(^_^)


答えはそこだ

答えはそこだ

  • アーティスト: 永崎翔,永崎翔,坂本秀一
  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録