SSブログ

ミスリードしてくれるかな?-「トライアングル」 [ドラマ]

民放も新春ドラマが始まりました。
「トライアングル」、結構な豪華キャストです。
観た感想は、・・・一筋縄じゃ行かないドラマ?・・・でした。
案外、先の知れたことやってるな~と思ったら、ミスリードしようとしてる雰囲気ですね。
最後は、訳がわかんなくなりました。
広末涼子と江口洋介って同級生なの?
北大路欣也が出世街道ばく進したのにはなんか訳がありそうな感じでした。
吾郎ちゃんは、始末書ばかり書かされてるくせに、それほど規格外の男でもダメ男でもない感じでした。
吾郎ちゃんに問い詰められている時の江口洋介、イヤそうな顔してましたね~(笑)
どっちが切れ者なのか、どっちが傍若無人なのかわからない雰囲気でした。
それにしても、相武紗季は可愛いな~
主役にしてあげたいところですが、広末がやってる役は、やっぱりできないかな?
出演するだけで視聴者を呼べる女優まで、あと一息ですね(^_^)



トライアングル

トライアングル

  • 作者: 新津 きよみ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09/25
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録