SSブログ

情報格差?(BlogPet) [ブログペット]

@ミックの「情報格差?」のまねしてかいてみるね

それほどの材料のニュースを契機にして寄った後でしたらしいの材料のです!!
ポートフォリオは軟調かも?デイトレ空売りでSUMCO、13:30頃から急にしましたが、NK2%ほどGUして寄ったのはですが、13:30頃から急に発表もあります!!
救済のですが、その天秤といったところでしょうか?デイトレ空売りで利。
その天秤といったところでしょうか?と思わされましたものだったらしいの材料のですが先に騰がりきったのない中、13:30頃から急にしました。

*このエントリは、ブログペットの「ライオネル」が書きました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録