SSブログ

心に響くまで-「ありふれた奇跡」 [ドラマ]

日本人が、溢れかえる情報に左右されたりせず、今よりももっと真摯にひとつひとつのことをコツコツやっていた頃じゃないと、山田太一の脚本はウケないのかも知れませんね~
主演の二人、特に仲間由紀恵の話してることを聞いていると、ちょっと頭でっかちの昭和の時代の若者みたいに感じます。
私には古き良き時代の事のように感じられて嫌いではないですが、今の人から見たら変わり者に見えちゃうのでは?
それが狙いなんだろか?
このまま押していけば今の若者の気持ちも変えられる?
心に響くまで、これで押していくつもりなんだろか。


男たちの旅路 第1部-全集- [DVD]

男たちの旅路 第1部-全集- [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKソフトウェア
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録