SSブログ

SMAP vs KAT-TUN [ドラマ]

火曜日のドラマ対決、珍しくジャニーズ勢の争いとなっています。
ここまでは視聴率的に吾郎ちゃんが貫禄を見せていますね。
自分的には「神の雫」の方が面白いかも?と思っていました。
でもだんだん、主観的な物を客観的で普遍的な物にむりくり落とし込んでいる的なニュアンスが鼻についてきちゃったかなぁ~
素晴らしさを例える比喩ってあんなに細かく限定的なイメージに支配されてしまうんですかね~
ワインがわからないからそう思うのかも知れませんけど。
それにしても亀梨くん、一時の勢いはどこ行っちゃったのかな。
ごくせん→野ブタ→サプリ→たったひとつ→1ポンド→神の雫、と完全に右肩下がり。
ちょっとヤバイですね。

神の雫4.jpg


ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/02/11
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録