SSブログ

盛り上がらない恋-「キイナ」 [ドラマ]

塚地とキイナの恋じゃ盛り上がりませんよね。
というか、見たくない?(笑)
演出次第では、もうちょっといい感じになるでしょうに、ギャグにしてしまってますもんね(^_^;)

ちなみにキイナはスイーツ食べまくってますが、大丈夫なんでしょうか?
スリムな体型は維持できるのか、気になりますよね。
私の見る限り、スイーツの他に何を食べているかが問題で、今回のだと、脂っこい物や炭水化物を少なくしなければちょっとキツイかな?
フルーツの方は大丈夫だと思うんですけどね(^_^)
甘い物は食後の満足感が高いので、食事の全体量自体は減らし易いと思います。

キイナ5-3.jpg

キイナ5-1.jpg

キイナ5-2.jpg


ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録