SSブログ

「赤い糸」終わっちゃいましたね [ドラマ]

メインストリームから外れた人たちが、次々と身を引いていくという、最終回にありがちな、ちょっとご都合主義的な展開でしたが、メイとアッくん、やっと恋人同士に戻れました(^_^)
ふたりが仲良く一緒にいた時間て、いままでとても短かったから、最後にまたそういうエピソードがみたかったなぁ~
終わっちゃったから、あとは想像するしかないですね(笑)
今となっては、あの修学旅行に連なる回の前半部は、宝石のような回でした。

赤い糸11.jpg


赤い糸【スペシャル・エディション】 [DVD]

赤い糸【スペシャル・エディション】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



赤い糸【スタンダード・エディション】 [DVD]

赤い糸【スタンダード・エディション】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録