SSブログ

「電車男」再放送中 [ドラマ]

やっぱり伊東美咲は、キャリアウーマンじゃなくて、天然系が似合いますね。
伊東美咲のエルメス、何度見てもめっちゃ可愛い。
可愛い上に全くブレないところが、理想の女の子たる所以かな。
あまり意識されませんが、ひそかに母性も隠れているのではないでしょうか。
これは、「ダウンタウンヒーローズ」での薬師丸ひろ子などにも見られる特徴で、ここらへんの感じを出すのは長澤まさみや沢尻エリカ、綾瀬はるか等最近の若手女優にはまだできない芸当でしょう。

エルメスもいいですが、陣釜さんもいますね。
エルメスがいながら同時に陣釜さんもいる贅沢。
エルメスの癒しがあっても、やっぱりちょっとだけ陣釜さん的な刺激も欲しいんですよね。
両方あるのはホント贅沢です(笑)

電車男陣釜さんS.jpg


電車男 (新潮文庫)

電車男 (新潮文庫)

  • 作者: 中野 独人
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 文庫





封印された『電車男』 (Love & Peace)

封印された『電車男』 (Love & Peace)

  • 作者: 安藤 健二
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2005/02/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録