SSブログ

パート3はやっぱり-スパイダーマン [洋画]

空き時間に、ちょこちょこと「スパイダーマン3」を観てまして、やっと見終わりました。
制作費は相当かかかったらしく、スケールアップされているようですが、1、2に比べてパート3としての面白さは、「ロボコップ3」や「スーパーマン3」、「ダイハード3」クラスかなぁ~
ドラマにドキドキさせられませんでした。
親友といがみあってバトルする話が特に好みではなく・・・
トビー・マグワイアがスパイダーマンになってる時にもやたら顔を露出するのも気になりました。
役者はスクリーンで顔を見せてナンボですからね~
そうしないと、ロボコップのピーター・ウェラみたいにゆくゆくは降板しちゃうかもしれないので、その対策かな。
ただ、見てる方はマスク取られると、やっぱりやや興ざめしちゃいます。
CGの動きの早さはこの作品でも気になりました。

スパイダーマン3s.jpg


スパイダーマン3 (角川文庫)

スパイダーマン3 (角川文庫)

  • 作者: ピーター デイヴィッド
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 文庫



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録