SSブログ

嵐の勢いは止まらない? [ドラマ]

新番組だけではなく、継続する人気番組まで移動するという視聴習慣無視の暴挙に出たTBS。
先頃は、1日最も視聴率の高かった番組が再放送の水戸黄門だったという笑えない話になってしまったようです。
そのTBSの新ドラマに嵐の松本潤が主演してました。
NTVの新ドラマにも嵐の櫻井翔が主演しており、このところ音楽活動もふくめてブレイク中の嵐の勢いはますます盛んといったところでしょうか。
ところでTBS新ドラマ「スマイル」に出ていた村上知子、リバウンドしてませんでした?
一時期はダイエット成功タレントで売っていく勢いでしたけど。
ガッキーのセーラー服もちょっと無理がある感じでしたね。
長い時間の中の話なようなんで、最初は仕方ないのか。
長澤まさみも「プロポーズ大作戦」で中学生までやってましたもんね。
堀北真希は「ヒノキオ」という映画で小学生をやってました。
それはそうとガッキー、身長の伸びはとまったんだろうか?(笑)


僕が、嵐を好きになった理由

僕が、嵐を好きになった理由

  • 作者: 竹内 義和
  • 出版社/メーカー: メタモル出版
  • 発売日: 2008/08/22
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録