SSブログ

日本のジョージ・マイケル?、草彅剛 [芸能]

朝から、ショッキングなニュースが流れましたね。
かつてのジョージ・マイケルを思い出しました。
当時は人気絶頂でしたから・・・
10年経った現在、あの事件の記憶はそうとう希薄になりましたが、引退にこそ追い込まれなかったものの、依然として第一線からは退いたままですね。
そして、もはやキャラクターでは勝負できず、その実力を認めてくれる人のみから細々と支持を得るにとどまっています。
はたして草彅君の場合はどうなるのか?
吾郎ちゃんの時のように奇跡の復活を遂げられるのか?
また当面、潤滑油のような存在をなくすSMAPは、これまで通り仲良くやっていけるのか?
バラ売りされてジリ貧になっちゃうのか?
嵐に取って代わられてしまうのか?
憎めないキャラだっただけに、残念ですね。


クサナギバコ

クサナギバコ

  • 作者: 草彅 剛
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録