SSブログ

草彅君の記者会見 [芸能]

草彅君、当初は、行った行為と払った代償のバランスが悪くなるのではと心配されましたが、素晴らしく好感度の高い記者会見でしたね。
普通の人なら、あれだけのことで、何で自分がここまで・・・という気持ちがわいて当然と思いますが、そんなおごりとか傲慢さなどが全くなく、真摯な態度ばかりが目についた会見でした。
心が澄んだ方向に決まっていて、あれこそが、日本人みんなが待っていた謝罪会見といってもいいのではないでしょうか。
あらためて本人の人柄がクローズアップされた瞬間でした。
亀田親子の時とはえらい違いでしたね。


DOCUMENT 草彅剛 in 「黄泉がえり」

DOCUMENT 草彅剛 in 「黄泉がえり」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/01
  • メディア: 単行本



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録