SSブログ

話をつくるのが大変そう・・・「Mr.BRAIN」 [ドラマ]

キムタクドラマ、ちょっと遅れてはじまりましたね。
予想通り、「ガリレオ」とか「ヴォイス」とかここんとこフジでやってた、ちょっと頭を使って事件を解決する系の話でした。
そう言う意味ではあまり新鮮味はなかったかな。
驚くようなロジックも展開されてなかったみたいだし、結局キムタクのキャラ頼みと言うところでしょうか。
この手の話は、事件解決のカラクリを考えるのが大変そうですね。
そのせいか、僅か6回で終わりのようです。
その割りには登場人物の数とか設定の複雑さとかやり過ぎの感じもしますが、消化しきれるんだろか?
ちょっと無理してない?TBS。
とりあえず、初回の視聴率はさすがだったようですね。


anan特別編集 『MR.BRAIN』 PRESENTS 美人脳エクササイズ (マガジンハウスムック)

anan特別編集 『MR.BRAIN』 PRESENTS 美人脳エクササイズ (マガジンハウスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/05/24
  • メディア: ムック



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録