SSブログ

今年は勝ったり負けたりですね・・・交流戦 [スポーツ]

ファイターズ、また、負けちゃいました。
このところ強さを発揮していた交流戦ですが、今年は勝ったり負けたりですね。
あの強いジャイアンツに連勝スタートして、期待値は相当高まったんですが、その後は割とあっけなく負けちゃいます。
2連戦でローテーションが楽なはずなのに先発ピッチャーで苦労したり、接戦で勝ちきれなかったり、八木とスレッジの離脱がやっぱり効いてきましたね。
早く戻ってきて欲しい!
ただ、課題だった右の先発に光明が差してきたのは明るい材料かな。
ジグザグ打線を組むには右の2番が必要なので、稀哲の復活も望まれるところです。


プロ野球最強列伝―沢村栄治からダルビッシュまで

プロ野球最強列伝―沢村栄治からダルビッシュまで

  • 作者: 水道橋野球倶楽部
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録