SSブログ

変な竹内結子が出てくる映画 [邦画]

たぶん、竹内結子がまだ売れる前のことだと思いますが、「ビッグ・ショー!ハワイに唄えば」という映画に出演しています。
この映画、チィーッとも面白くないんですが、端役で出演している竹内結子が、ちょっと特殊なんですよね。
この映画の竹内結子、清楚なイメージなど全くなく、尻軽でどうしようもない女の子の役をやってます。
ちょっとふっくらもしていて、現在の竹内結子にはない微妙にエロい部分が出ており、隠された部分を垣間見ているようで妙にドキドキします。
例えていうなら、佐野ひなこか中村静香あたりがやりそうな役を竹内結子がやってるような雰囲気というか・・・(笑)
CSなどで観る機会のある方、ファンならば観ておいてもいいかも。

ビッグショー2s.jpg


たけうち―竹内結子写真集

たけうち―竹内結子写真集

  • 作者: 西田 幸樹
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 大型本



nice!(254)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 254

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録