SSブログ

カイザースラウテルンの再現 [スポーツ]

岡田ジャパン、オーストラリアに逆転負けしちゃいましたね。
オーストラリアイレブンの厚い胸板にまたまたやられたっていうところでしょうか。
胸筋って運動には必要のない筋肉といいますが、それにしても相手の胸筋は見事でしたね。
ユニフォームの色のせいでそう見えるのかな?
それだけじゃないですよね。
岡田監督も攻撃力をつけるのに必死で、守備の強化まで手が回ってなかったのかもしれません。
本番前なのに早くもこういった試合を見せつけられると、やっぱりちょっとがっかりかな~
監督替えたら強くなるんだろか?


ドイツW杯永久保存版 (Sports Graphic Number PLUS)

ドイツW杯永久保存版 (Sports Graphic Number PLUS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文芸春秋
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録