SSブログ

南沢奈央は字がうまい? [ドラマ]

南沢奈央がクイズ番組に出て字を書いていました。
字が上手でした。
私の場合、字が上手と感じるということは、近所の同級生が書いていたような字を書いているという意味に近いかも知れません(笑)
南沢奈央もそんな感じの字でした。
一応、新進の女優の中で期待の一番手にしてるんで、順調に成長してもらいたいところです。
今度の舘ひろしとの共演は、同級生との話に比べるといまんところちょっと興ざめなんですが、とりあえず観てみようかと思っています。

南沢奈央Qさま.jpg


普通。―南沢奈央写真集

普通。―南沢奈央写真集

  • 作者: 長野 博文
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 大型本



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録