SSブログ

中居正広のスーパードラマフェスティバル [ドラマ]

この夏のフジのドラマ、江口洋介があんな事になってしまった今、本命は「ブザー・ビート」ですかね~
相武紗季が2列目にいて、北川景子が1列目にいたのにちょっと違和感を感じましたけど。
北川景子、「間宮兄弟」のときはすんごくいいな~って思いましたが、あれからだんだん不自然になっていく気がするんですよね~
もっとも相武紗季の方も気にする様子はなく、永井大と楽しそうにおしゃべりしてたみたいでした(^_^)

また、黒木メイサは倉本聰のドラマに出演するまでは、全く注目していませんでしたが、その後はとても雰囲気のある女優さんになりましたね。
倉本ドラマ以外でも輝けるのかというのもひとつの見どころですね。

途中時刻制限で中山優馬が退席しましたが、15才というのにはちょっと驚きました。
とてもそんな子供には見えません(^_^;)

番組中のゲーム?はいつになくつまらなかったですね~
「いいとも」の形でタモリといっしょにやってる方が、やっぱり見ていて好感が持てるかな。

スーパードラマフェスティバルs.jpg


LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集

LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集

  • 作者: LESLIE KEE撮影
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/07/17
  • メディア: 大型本



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録