SSブログ

キス泥棒の前と後-「ブザー・ビート」 [ドラマ]

やはり島田紳助のバラエティーで、どこからが浮気かって言うアンケートの結果を当てるクイズをやってましたが・・・
相武紗季と結婚を前提におつきあいしている山P、北川景子はベンチでくっついておにぎり食べて、いきなり心を許しすぎでは?
邪心がないからいいんでしょうか?(笑)
ブザービート2.jpg
その割りに、伊藤英明とのことは、まだ何にもしてない時に「展開が早すぎる」って言ってましたね^^

ブザービート2-2.jpg
これくらいの距離に立って、正面向いて話すことってあんまりないな~?
あるとしたら、最初だけですよね。
あとは、最後もかな・・・
あんまりやってこない、貴重な時間ですね。

ブザービート2-3.jpg
キス泥棒の後の距離。
この距離も悪くないですが、私はその前の距離の時間の方がいとおしいです。

北川景子が試合中にやった山Pへのダメ出し。
てっきり、「♪ドの音が出てない」って言うかと思いましたが、ハズレでした(笑)

<関連記事>
障害をクリアしてないのでは?-「ブザー・ビート」最終回
強烈な攻撃!-「ブザー・ビート」
微妙な選択-「ブザー・ビート」
ちょっと心配-北川景子と相武紗季
気持ちを素直に表せる幸せ-「ブザー・ビート」
女性関係でチームがボロボロ…-「ブザー・ビート」
山Pの失恋パーティーにて-「ブザー・ビート」
首の曲げ方が…「ブザー・ビート」の相武紗季
感じるのと認めるのは違う-「ブザー・ビート」
別腹ドラマ?-「ブザー・ビート」
Sっ気はマリ+ジョニーの遺伝子?-「ブザー・ビート」
山Pの大胸筋-「ブザー・ビート」
相武紗季VS北川景子-「ブザー・ビート」


イチブトゼンブ/DIVE

イチブトゼンブ/DIVE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD



nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 40

コメント 2

Labyrinth

わーい \(^▽^)/ 500nice!Get~♪
by Labyrinth (2009-07-21 01:48) 

@ミック

Labyrinthさん^^
1000もよろしくお願いします^^
by @ミック (2009-07-21 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録