SSブログ

最後にドラマがありました-「オルトロスの犬」(BlogPet) [ブログペット]

@ミックの「最後にドラマがありました-「オルトロスの犬」」のまねしてかいてみるね

このところドラマのが前提なドラマのが、CMとして流れて追いかけっこを超える勢いと思って追いかけっこを振り絞ってちょっとドキドキしました設定の視聴率的に主人公が長いような奴のドラマの成長物語で「オルトロスの犬」も何とかなるんですが目立ってもらうことが目立って、好感度が目立って、ある種「デスノート」風の成長物語を映画で「ROOKIES」が長いように興味が多いような、とにかく主人公が持てなかったり、視聴率はいやな~と思っていてました終盤♪
TBSは紹介だけで「デスノート」風の不調をしちゃうとそのまま見て、1話でカバーというところドラマを超える勢いとやばいな~といいとこあるじゃないっていう話では紹介だけで「ROOKIES」が持てなかったり、肝心の不調を受け入れて追いかけっこを映画なら最後まで見るの視聴率は紹介だけで「オルトロスの犬」もちょっとドキドキしました主人公があっていたね。
初回に感じ、特に初回でカバーというところでしょうか。
余談ですが前提なドラマが、とにかく主人公に思えますから大ヒットですがキーにしちゃうと思っていくように変貌を期待しちゃうとそのまま見てました終盤。

*このエントリは、ブログペットの「ライオネル」が書きました。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録