SSブログ

深キョン10変化-「華麗なるスパイ」 [ドラマ]

今日は、古い友人に会うために遠くまでお出かけしてたんで、ちょっと疲れ気味。

「華麗なるスパイ」の長瀬くん、やっぱり川に向かって考え事してました(笑)
小さい頃の自分のことを考えてましたね。
それにしても深キョン。
軽く数えてみたら、毎シーンごとに衣装が違い、10変化ほどしていたようです。
深キョンファンが観たら、たまらないドラマでしょうね~
ファンじゃなくてもたまらないかな?^^

渡辺謙の娘さんは、あんまり似てませんね。

華麗なるスパイ2.jpg
華麗なるスパイ2-2.jpg

<関連記事>
深キョンの正体は?-「華麗なるスパイ」
純名里沙、ひさしぶりだな~-「華麗なるスパイ」
深キョン、速い!-「華麗なるスパイ」
となりに並ぶと危険?-「華麗なるスパイ」


太陽と砂漠のバラ/スベキコト【初回限定盤1】

太陽と砂漠のバラ/スベキコト【初回限定盤1】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 47

コメント 6

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有り難う。此からも宜しく願います。
先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-07-26 13:16) 

@ミック

吉之輔さん、こんにちは^^
こちらこそよろしくお願いいたします。
by @ミック (2009-07-26 16:59) 

カオリン

このドラマを見て「深キョン、ちょっと太めだよな」と夫が言っていました。
スリムな女優さんが多い昨今、多少ボリュームのある女優さんがいてもいいのではないかと私は思います。
とはいえ、実物はTVで見るよりスリムなんだろうな・・・
by カオリン (2009-07-26 23:21) 

@ミック

カオリンさん、今晩は^^
これは私の想像なのですが、旦那さんはアニメのドロンジョと比べているのではないでしょうかw
深キョンがドロンジョをやると聞いた当初の男性陣の危惧は、

1.可愛らしすぎる
2.シルエットが違うような・・・

の二つだと思います。
そして映画は大成功!ドロンジョも好評!となると、きっと頑張って近づけたんだろうな~と想像します。
それをふまえて今回のドラマを見ると、「やっぱり、シルエットは原作のドロンジョほどじゃない・・・」と感じてしまうのでは?
実は、私もちょっぴりそう思わないでもないです(笑)

ただ、過去に演じられた浅倉南や岡ひろみ、古いところでは音無響子や早乙女愛などに比べると、原作よりも魅力的かも?と思えるのは深キョンだけのような気がします。
(牧野つくしはどうなんだろ?原作読んだことがありません。)
by @ミック (2009-07-26 23:56) 

びっけ

「華麗なるスパイ」・・・深キョンのコスプレドラマの様相を呈してきましたね。
でも、セクシー&キュートだから許します。(笑)

by びっけ (2009-07-27 21:40) 

@ミック

びっけさん、今晩は^^
そうですね、そのパターンで攻めるのかな?
いまのところ、ドラマの部分は添え物みたいですね(笑)
そのうち案外ドラマで泣かされたりしたらおもしろいですね。
by @ミック (2009-07-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録