SSブログ

駈けてきた想い-「恋して悪魔」 [ドラマ]

優馬くん、また川(運河?)に向かって考え事してましたね~
四の五の言っても、加藤ローサが気になるみたいですね。
惹かれるような具体的な理由が思いつかないんですが、
なんだかんだしょっちゅう一緒にいて、
心の振幅などに触れているうちに情が移ったていうことでしょうか。
「近接の要因」ていうやつかな?なんか人間ぽいですね(笑)
それともまだ明かされていない、秘密の絆があるんでしょうか…

桜庭ななみが、何度目かのトライで、ついに優馬くんのところに駈けて行ってました。
優馬くんに見せたくて書いた原稿ですもんね。
女の子って、ふれあいたいっていう気持ちが溢れたら、
ああやって追っかけて行けるってことなのかな。
男の子にはなかなか出来ないと思います。
劇中で半田くんて子がやってますが、あんなことしたらまわりの男の子から相当揶揄されてしまうんじゃないでしょうか?
男の子の社会では、そういうことはあまり美徳とはとらえられていないと思うので。
結局、若い頃は、きっかけをつくってくれるのはいつも女の子なのかなぁ~

それにしても、マッチと並ぶと優馬くんのピッカピカ度が際だちますね。
マッチには損な役まわりかもしれません。

恋して悪魔4-3.jpg
恋して悪魔4.jpg

悪魔な恋/NYC【通常盤】

悪魔な恋/NYC【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: CD



nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 45

コメント 2

吉之輔

こんいちは、ご訪問&ナイス有り難う。此からも宜しく願います。
連日の悪天候、ご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2009-07-29 13:37) 

@ミック

吉之輔さん、ごていねいにありがとうございます。
今後もよろしく願いいたします^^
by @ミック (2009-07-29 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録