SSブログ

どこに呼び出したのかな?-「恋して悪魔」 [ドラマ]

今週は中山優馬くんの登場シーンが少なくちょっと省エネモードの感じでしたね。
そのかわり、脇を固めるクラスメイトたちが頑張ってたみたいでした。
話の進行上、桜庭ななみがケバくなってましたね~
16才って、ナチュラルでいられる最強のお年頃かもしれないのに。
美少女オーラが出るのもこの頃では?
先週だと思うんですが、志田未来がテレホンショッキングに出てたみたいですね。
増刊号でチラッとみたら、ちょっとおとなっぽいメイクをしてたようだったんで、
少しもったいないと思いました。
やっぱり16才って言ってましたよ。

恋して悪魔7-2.jpg

ところで、学校で加藤ローサが中山優馬を、ふたりきりで会うために呼び出してました。
大林映画なんかだと、男の子を呼び出す場合は便所の裏、
女の子を呼び出す場合は神社の境内と相場が決まっているみたいなんですが、
どこに呼び出してたんだろ?
自分らが高校生の時分は、空いてる教室さがして、
そこに呼び出すなんて知恵を使ってた奴、いなかったな~
それも昼間一人で歩いてるところを狙って声をかけて。
私が知らなかっただけかな?

恋して悪魔7.jpg


恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ オリジナル・サウンドトラック

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,菅野祐悟
  • 出版社/メーカー: LD&K
  • 発売日: 2009/08/25
  • メディア: CD



nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 49

コメント 8

あやひな

こんばんは。
グリムスの期間限定キーワードは確か8月23日までのはずだったと思うのですが、
また、スライムみたいなアバター来てますね。
期間延長されたのかな?
それにしても、
どこにキーワード潜ませました?(笑)

「省エネ」でツバメさん、
明日には来るといいですね^^
by あやひな (2009-08-26 01:47) 

@ミック

あやひなさん、こんばんは^^
どうも書いた日の翌日の更新で登録されて、
やってくるのはまたその翌日というパターンのようです。
by @ミック (2009-08-26 01:55) 

ちゃるこ

このドラマ、昨日ちょこっとだけ観ました^^
まさに加藤ローサちゃんが中山くんを呼び出しているシーン。
私の時代の「呼び出し」は、階段裏でしたね~(笑)
志田未来ちゃんは好きな女優さんですが、まだ16歳なら
16歳らしい素朴でナチュラルな部分を大事にしてもらいたい
って思います★
by ちゃるこ (2009-08-26 10:05) 

@ミック

ちゃるこさん、こんにちは^^
階段裏。
そういうパターンもありましたね(笑)
by @ミック (2009-08-26 12:25) 

ホタルの館

志田未来って女王の教室の主役級でしたね!
お化粧するイメージがなくて、まだ子供というイメージでしたんで(^_^;)
by ホタルの館 (2009-08-26 16:07) 

@ミック

ホタルの館さん、こんばんは^^
そうですね。
もうちょっとそのままでいて欲しいような気もしますね。
by @ミック (2009-08-26 19:01) 

Far-East

このドラマ、こちらのブログと
子供達からの影響で
結構面白く見ています。
夏ですし、ありえない話を
どきどきしながら観るのもいいですね。

志田未来ちゃんは「ごきげんよう」で
まだ自分の爪が切れないって言ってたので
すごくかわいいですよね。
by Far-East (2009-08-27 23:53) 

@ミック

Far-Eastさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^
かわいい時を大切にして欲しいです。
演技派でも普段もそのワザを使うようになって欲しくない
というのもあるかな。
by @ミック (2009-08-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録