SSブログ

可憐さはどこへいった…-「恋して悪魔」の桜庭ななみ [ドラマ]

山Pと錦戸亮くんが大変な事になってるみたいですね。
ドラマの撮影も中止してるとか…
どうなっちゃうんだろ。
自分もそろそろス-パーで買い物ついでに、
エコバッグにマスクを放り込んどかないとヤバいかなぁ~

さて、いよいよ最終回が来週に近づいた「恋して悪魔」。
ここにきて、加藤ローサと桜庭ななみの扱いに激しく差がつけられるようになってきました。
桜庭ななみの可憐さはどこへいっちゃったんでしょうね~
キャラが変わっちゃったのかと思うほど、コワい女になっちゃっいました。
見てる方としてはその分、加藤ローサに肩入れできるようにはなりましたが…
これでいいのかなぁ~

恋して悪魔9-2.jpg

桜庭ななみは「赤い糸」でも同じように、
恋に破れて突然コワい行動をする女になって南沢奈央にプレッシャーかけてましたね。
あの時もそういう態度の急変から好感度を落として、
観終わった後の印象から消えていった気がします。
同じ嫉妬するんでも、もうちょっとか弱く心を痛めるような描き方はないのかな~?
女の人から見たら、こういう豹変の方が当たり前でしっくりくるんでしょうか?
どうなんでしょう?

恋して悪魔9.jpg

優馬くん、また川に向かって考え事してましたね^^;


Youラブ中山優馬w/B.I.Shadow

Youラブ中山優馬w/B.I.Shadow

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 太陽出版
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録