SSブログ

19歳の花嫁-「ダンディ・ダデイ」 [ドラマ]

「ダンディ・ダディ」終わっちゃいました。
19才の花嫁、可愛かったですね^^
(役の上ではもっと若いですけど…)
ラストシーンも、定番でしたが微笑ましくって憎めないつくりでした。
そうですね~、次はお父さんと彼氏の間で揺れるんじゃなく、
「野ブタをプロデュース」とか「タッチ」みたいに、
親友同士の男の間で揺れる女の子が見てみたいかな。
三人でいるのがとても自然で気持ちのいい関係の話がいいですね^^
新海誠の「雲のむこう、約束の場所」の実写版なんてどうでしょう。

ダンディダディ9.jpg

次はまた交渉人が始まるみたいですが、
前回は話が1クール分持たなかった風だったので、
今度はシナリオを十分に用意しておいて欲しいところです。

そして、「コールセンターの恋人」も次週いよいよ最終回となりました。
このドラマ、視聴率はぼちぼちだったみたいですけど、
話の進め方が上手で、予想を超えた展開に、
いつも最後にスーッとさせられていました。
今日も大変スカッとする話の持って行き方で拍手!だったんですが、
最後に不穏な事件が起こって翌週に持ち越し。
来週、どう結末づけるのか楽しみです^^

コールセンターの恋人9.jpg

それからそれから、
「オルトロスの犬」の緊急生放送。
錦戸亮、元気な様子でしたね~
安心しました。
山Pの方はあと3日ありますが、放送に穴あけずに済むんだろか?
微妙なところですね~
今クールもいろんなドラマが佳境となってきて、
レコーダーの容量もきつくなってきたので、
ハードディスクのゴミ分別をして、備えたいと思います(笑)

オルトロスの犬7.jpg


普通。―南沢奈央写真集

普通。―南沢奈央写真集

  • 作者: 長野 博文
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 大型本



雲のむこう、約束の場所

雲のむこう、約束の場所

  • 作者: 新海 誠
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2005/12/26
  • メディア: 単行本



劇場アニメーション「雲のむこう、約束の場所」 [Blu-ray]

劇場アニメーション「雲のむこう、約束の場所」 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ
  • メディア: Blu-ray



nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 80

コメント 2

ホタルの館

コールセンター見ましたよ!
暴力団に憤りを覚えました(^_^;)
by ホタルの館 (2009-09-05 15:06) 

@ミック

ホタルの館さん、こんにちは^^
ああやってクレームつけられたらいやですよね^^;
by @ミック (2009-09-05 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録