So-net無料ブログ作成

深キョンの正体は?-「華麗なるスパイ」 [ドラマ]

世界陸上や24時間テレビ、総選挙などのイベントを通過し、
ドラマも通常の時間割にもどってきました。
と思ったらいつの間にか8月も過ぎ、今クールも残りあとわずかとなってきちゃいましたね。

「華麗なるスパイ」の深キョン、捕まって拷問を受けてました。
過去の恥ずかしい写真を見せられて悶絶?してましたが、
その恥ずかしい写真というのが男装姿のモノ。
一体ドロシーって何者なんでしょう^^;

華麗なるスパイ7.jpg

こないだは南沢奈央もニッカボッカスタイルを披露しており、
ちょっとした男装ばやりでした(笑)

ダンディダディ9-2.jpg

近年では堀北真希の男装などもありましたが、
やっぱりどれも女の子の姿の時の方がよかったですよね?
そんな中で、珍しく男装の方がいいな~と思ったのが、
「新選組!」のひでちゃんかな。

秀ちゃん.jpg

男臭いドラマの中の数少ない女優さんでしたが、
それなのに男装させられて、それがまた妙に似合ってましたよね。
娘姿に戻ったときの方が違和感を感じるほどでした。
あの大河ドラマの時は、どちらかというと突然の抜擢のような印象を受けたんですけど、
これをきっかけに、その後徐々に好感度を上げ、
いまではけっこうイイ女扱いされるようになっちゃいましたね~
何がきっかけになるかわかりませんね(^_^)

<関連記事>
純名里沙、ひさしぶりだな~-「華麗なるスパイ」
深キョン、速い!-「華麗なるスパイ」
深キョン10変化-「華麗なるスパイ」
となりに並ぶと危険?-「華麗なるスパイ」


太陽と砂漠のバラ/スベキコト 【通常盤】

太陽と砂漠のバラ/スベキコト 【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 54

コメント 6

ぽんぽこデイトレーダー

nice!、ありがとうございまする。
拙者、日経225先物mini取引専業の小太り中年「ぽんぽこ」トレーダー、実は単なる失業者でござる…(ToT)。
お見知りおきくだされ。
またぜひ拙者のブログに遊びに来てくだされm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-06 03:52) 

@ミック

ぽんぽこデイトレーダーさん、
ごていねいにありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします^^
by @ミック (2009-09-06 04:18) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 07:03) 

@ミック

ジンギスカンまつり…
おいしそ~(^_^)
by @ミック (2009-09-06 09:47) 

Reny

男装、ちょっとしてみたい…(笑)
意外とモテそうな気がするんですよ、自分でも^^;

あー!沖田くんーーー!*^^*
by Reny (2009-09-06 14:37) 

@ミック

Renyさん、こんにちは^^
男装姿…見てみたい!…(笑)

やっぱり、ひでちゃんは総司と一緒じゃなきゃ~、ですね(^_-)
by @ミック (2009-09-06 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録