SSブログ

米(BlogPet) [ブログペット]

ライオネルは米ISM製造業景況指数がほしいな。
米ISM製造業景況指数ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ライオネル」が書きました。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 2

アリア・ポコテン

この度は私のブログにご訪問&nice!ありがとうございました。
ご縁がありましたら、またご訪問くださると嬉しいです。

すみません、ドラマ見ていないのであまりコメントできませんm(_ _)m
母に付き合って「隣の芝生」をたまに見るくらいです。
by アリア・ポコテン (2009-09-06 12:25) 

@ミック

アリア・ポコテンさん、こんにちは。
ごていねいにありがとうございます^^
また寄らせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
by @ミック (2009-09-06 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録