SSブログ

微妙な選択-「ブザー・ビート」 [ドラマ]

山Pのことが心配された「ブザー・ビート」ですが、通常通り放送されてましたね。
何とか穴を空けずにすんだようです。
でも放送を見ると、インフルになってもさもありなんというシーンもありました。

ブザービート9.jpg

このドラマ、今回も微妙な選択が描かれてました。
恋人との約束の時間を守ることと雨に濡れて困っている知人を助けること。
どっちを優先しますか?
人としてなら、困っている人を助ける方を選ぶんでしょうけど、
その助けた人が元カノなら今カノの心中は穏やかじゃないですよね。

そういう不安な気持ちをついた相武紗季のライバルへの言葉の投げかけ、見事に成功してました^^;
この、愛していても他人の言葉の方を信じてしまって運命に翻弄されるって話、
ギリシャ神話かなんかにありませんでしたっけ?

ブザービート9-5.jpg

はたで見てると、離れ際にこんな顔されたら放っておけないんじゃないかと思いますが、
意外と当事者ってクールになれるんだろか。
見ていた私は、もっと時間をかけてあげなよ!って感じでこの表情にやられてしまいました^^;

さて、問題の伊藤英明ですが、戻ってきたら押しまくるのか?と想像してたら、
意外にも、押したと思ったら引いて、引いたと思ったら大胆に行く、
というような高級テクをつかっていたようでした。
そうとう手強いですね。

相武紗季と伊藤英明の高度な技の連続に、
はたして、山Pと北川景子は耐えられるのでしょうか?
またまた盛り上がってきちゃいました^^

ブザービート9-2.jpg

今回はノーメイクのシーンばっかりでしたね。

ブザービート9-3.jpg

夏ドラマって、唐突に田舎のシーンが入りますよね。
見てる方も気分転換になりますが、
制作側も気分転換してるのかな?

<関連記事>
障害をクリアしてないのでは?-「ブザー・ビート」最終回
強烈な攻撃!-「ブザー・ビート」
ちょっと心配-北川景子と相武紗季
気持ちを素直に表せる幸せ-「ブザー・ビート」
女性関係でチームがボロボロ…-「ブザー・ビート」
山Pの失恋パーティーにて-「ブザー・ビート」
首の曲げ方が…「ブザー・ビート」の相武紗季
感じるのと認めるのは違う-「ブザー・ビート」
別腹ドラマ?-「ブザー・ビート」
Sっ気はマリ+ジョニーの遺伝子?-「ブザー・ビート」
キス泥棒の前と後-「ブザー・ビート」
山Pの大胸筋-「ブザー・ビート」
相武紗季VS北川景子-「ブザー・ビート」


フジテレビ系月9ドラマ オリジナル・サウンドトラック ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー

フジテレビ系月9ドラマ オリジナル・サウンドトラック ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー

  • アーティスト: 延近輝之,日向敏文,左橋佳幸,牧山純子,毛利泰士
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 52

コメント 2

Reny

昨日は北川さんが、なんか違う(はれぼったいし…可愛くないし)と思ってたけど、ノーメイクだったんだ(笑)
メイクってすごいんですね(笑)私はメイクが下手なので…;;

いきなり引く伊藤英明、私もウケました。さすが大人ー!(笑)


by Reny (2009-09-08 11:03) 

@ミック

Renyさん、こんにちは^^
いつかの回で、突然合宿中の山Pのもとへかけつけた時、
自らメイクしないで来たって言ってました。
メイクのことはよくわかりませんが、
少なくとも目ばりはしてなかったようでしたよ。
それ以来、違いがわかるようになりました。
目鼻立ちがハッキリしてるので、
言われないとわからりづらいですよね~
by @ミック (2009-09-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録