SSブログ

男前ここに極まる+可愛らしさもきわまる?-「任侠ヘルパー」最終回 [ドラマ]

「任侠ヘルパー」も最終回でした。
希望の持てるラストで気持ちの良い終わり方でしたね^^

ところで、ラスト近くに現れた黒木メイサの契り姿、
ほれぼれするくらい男前でしたね~
次に「新選組!」があったら、ひでちゃん役をやって欲しいくらいでした(笑)

任侠ヘルパー11-2.jpg

そしてまた、草なぎ君との再会シーンでは、
ドラマ中もっとも可愛らしかろうと思われる表情も見せてくれました。
この間、僅か3分半。
このギャップはさぞかし男心をわしづかみにしたことでしょう(*^_^*)
黒木メイサにとっても、良いラストであったと思います。

任侠ヘルパー11.jpg





任侠ヘルパー オリジナル・サウンドトラック

任侠ヘルパー オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD



nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 68

コメント 6

Reny

私、黒木メイサに似てるって言われた事あるんですよねぇ…。
目力がある、って。
でも…山Pの方が似てると思います(笑)
大学生くらいまでは、織田裕二に似てるって言われてた(笑)
by Reny (2009-09-18 16:40) 

@ミック

Renyさん、コメントありがとうございます^^
男前も似合うキレイな方(イメージ膨らんじゃいました)
にコメントいただけて、とてもうれしい気分です^^
なんか、そわそわしてしまいました(笑)
居酒屋ママさんに負けないでくださいね(^_^)v
by @ミック (2009-09-18 17:01) 

ちゃるこ

このドラマは観ていなかったのですが、メイサちゃんは
私も好きな女優さんです♪
キレイな顔立ちなのに、男らしさを感じさせてくれる彼女。
自分にはないものを持っていて憧れます!
by ちゃるこ (2009-09-18 18:18) 

@ミック

ちゃるこさん、こんばんは^^
黒木メイサちゃんは女性の人気が高いようですね。
ある意味男らしい?ところが女性に人気なのでしょうか♪
by @ミック (2009-09-18 23:26) 

春分

獅童と熱愛報道ということで、心配なことです。
by 春分 (2009-09-21 15:03) 

@ミック

春分さん、こんにちは^^
中村獅童、意外とモテますね。
一時のダメージから完全復活ですね。
でもやっぱり、それなりに時間はかかってるかな~
by @ミック (2009-09-21 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録