SSブログ

ペプシの香里奈はどこへいった?-「リアル・クローズ」 [ドラマ]

冬のドラマ、徐々に始まってきましたね^^
香里奈主演の「リアル・クローズ」。
香里奈って確か、テレビドラマでは「CAとお呼びっ!」くらいまでは、
にぎやかしの、主役の周りにいるモデル出身の可愛い子、
みたいな感じだったのに、
次の草なぎ君と共演した「僕の歩く道」でいきなり主役級になっちゃって、
それもなかなか味のある演技で難なくこなしてたんで、へ~でした。
そんでもって、次は「バンビ~ノ!」でシリアスな役もこなすし、
一体何者?と驚きました。
今じゃ、完全に役者さんですもんね。

リアルクローズ.jpg

男の子はみんな、ペプシのCMみたいな香里奈が観たいと思ってると思うんですが、
この初回、それを期待した人には、ちょっとガッカリでしたね^^;
ゆくゆくのギャップをねらってるんだろか。
「リアル・クローズ」って婦人服売るだけで、自分では着ないのかな?
でも香里奈ってあんなにまん丸でしたっけ?
いずれにしても、お洒落じゃない女の子の役、似合いませんね(笑)
お洒落じゃない女の子の演技にも苦労をしてるみたい。
よっぽど普段お洒落な女の子なんだろうな~、きっと^^


KARINA

KARINA

  • 作者: 渡辺 達生
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本



nice!(72)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 72

コメント 12

えのみ

以前一回だけテレビで放送されて、
それの続きが気になっていたのですが…
もう始まってしまったのですね。見損ねてしまいました。( ;´Д`)
by えのみ (2009-10-14 01:45) 

@ミック

えのみさん、こんばんは^^
前にスペシャルドラマでやったみたいですね。
そちらの方は観てないのですが、
その続きという訳でもないような感じでしたよ(^_^)
by @ミック (2009-10-14 02:05) 

Labyrinth

(^_^)ノこんばんは~
落語のお話の映画「しゃべれども しゃべれども」を見てから彼女のファンになりましたよ。(^_^)v
テレビドラマは見てないのですけれどもっf^_^;

by Labyrinth (2009-10-14 02:15) 

@ミック

Labyrinthさん、コメントありがとうございます^^
「しゃべれども しゃべれども」は未見ですが、
ファンになられたということは、
魅力的に映ってたんでしょうね~
WOWOWかなんかでやることがあったら観てみます♪
by @ミック (2009-10-14 02:20) 

デルフィニウム

見ました。「○ラダを着た悪魔」?を パ#$じゃなくて えーっと
似てます。^^;
香里奈さんは 演出でしょうけれど コミカルでオーバー目かな?
黒木瞳さんがCMの美しさの割に化粧ノリがw
でも面白そうなので続けて見たいと思います。
by デルフィニウム (2009-10-14 09:25) 

Reny

以前は香里奈さん、あまり好きじゃなかったんですけど、「ラブシャッフル」を見てから、もう可愛くって大好き~になりました♪

普段からオシャレな人は、オシャレじゃない役って難しいんですね~。
その役、私にやらせてくれたらバッチリ出来そうですよ(苦笑)
by Reny (2009-10-14 09:40) 

@ミック

デルフィニウムさん、コメントありがとうございます^^
あの映画にヒントを得ていたんですね~
知りませんでした^^;
黒木瞳さん(郁恵ちゃんもかな?)、さすがに
もうちょっとカメラ引いてあげた方が優しいかもしれませんね^^;
by @ミック (2009-10-14 12:23) 

@ミック

Renyさん、こんにちは^^
そういえば、「ラブシャッフル」の貫地谷しほりちゃん、
2の線でしたよね~
「花男2」のときもそうだったような…
ペプシの香里奈みたいなRenyさんが、見たいです(^_^)v
by @ミック (2009-10-14 12:30) 

ホタルの館

これ見ていました。
前にもやっていませんでしたか?
プラダを着た悪魔に似ていますw
by ホタルの館 (2009-10-14 20:03) 

@ミック

ホタルの館さん、こんばんは^^
スペシャルドラマでやったようですね。
それと今回のとのストーリー的なつながりがあるのかは
ちょっとわかりませんでした。
そして、やっぱり似てますか~
私は未見ですが、
マネしたいほど面白い話なんですね、きっと^^
by @ミック (2009-10-14 20:27) 

ちゃるこ

スペシャルは見逃しちゃったのですが、
今回はちゃんと録画しました!
私はファッション誌はあんまり見ないので
モデルの香里奈さんよりも、女優の香里奈さんが
好きだったりします♪
可愛いだけじゃなくカッコイイのが素敵★
by ちゃるこ (2009-10-15 00:16) 

@ミック

ちゃるこさん、コメントありがとうございます^^
香里奈さんはカッコイイ女性が似合いますよね★
あまりカッコイイとたじろいちゃいますけど^^;
今回のはとりあえず、今のところ大丈夫みたいです(笑)
by @ミック (2009-10-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録