SSブログ

さっぶ~^^;-「東京DOGS」 [ドラマ]

「東京DOGS」、いきなりNYロケでしたね。
今クールのドラマ、特にTBSとフジが、初回に海外ロケ入れたり、
2時間級の特番にしたりして力が入ってるようです。
中でもフジは海外ロケしたのが三つもありました。
もしかして、業績回復してきてるんだろか?
株式投資、してみようかな(笑)

東京DOGS1-3.jpg

今、小栗旬にドラマに出てこられると、どうしても三成を見る目で見てしまいますね^^;
冒頭のシーンなどは、そのような雰囲気も満載だったのですが…
三成だと思って観てると、突然、ピューッと北風に吹かれて
孤立してしまうようなシーンが何度かありました(笑)
こういう味わいでいいんだろか?
この2枚看板なら、もっと粋さをなくさないように配慮しないといけなかったのでは?
ストーリーの語り方にも、フジのドラマらしいスムーズさが足りなかったような。
ちょっと、言い方がきついかな?
クスリと笑いたい派とガチョーンとなりたい派とで評価がわかれるのかな~
どうなんでしょう?
この初回だと、ちょっぴり投資家も二の足踏みそうな気がして観ていました。

東京DOGS1-2.jpg

この子、首が長いのかな?
それとも肩がないんでしょうか?
それによってなのか、独特の雰囲気が出せる子ですね^^


蛇にピアス [DVD]

蛇にピアス [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(67)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 67

コメント 8

miyoko

けっこう、楽しんでみてました。^^
by miyoko (2009-10-20 03:38) 

@ミック

miyokoさん、おはようございます^^
時々ズッコケながら観てました(笑)
多面的に楽しめる内容でしたね。
by @ミック (2009-10-20 08:53) 

Reny

私もこれだけは見逃すまいと録画したのに、みんなが空回りしてる風に見えたんですよ、演技が悪いんじゃなくて、演出、脚本が悪いって気がものすごくします。大塚寧々がめっちゃ可哀相。なんだろ、あの役…;;

でも吉高ちゃんはやっぱり可愛かったなぁ~♪

なんとなく期待はずれではありましたが、次回も観てみます。
by Reny (2009-10-20 15:33) 

@ミック

Renyさん、
そ、そ~なんですよ!
ギャグがアマチュアな感じがして
もうちょっと稽古してからやったらどうなの?
と思ってしまいました。
時間がおしてたんでしょうかね~
吉高さんは自分で着るもの選んでるのかな?
いつ見ても着こなしが上手ですね^^
by @ミック (2009-10-20 15:46) 

ちゃるこ

これは諸事情により観ていません。。。
諸事情って何だ?(笑)
吉高由里子ちゃんは独特な雰囲気を持った
女優さんですよね~。けっこう好きです♪
今回は海外から始まるドラマが多くて、
夫と「また海外かい!」って突っ込み入れてます^m^
by ちゃるこ (2009-10-20 16:24) 

@ミック

ちゃるこさん、こんばんは^^
ホント、諸事情って何ですか?…です(笑)
吉高由里子ちゃん、女性に好感度高いんですね♪
新たな発見かも。
男からしたら、何してあげたらいいのか
わかんないタイプ?かな?
そこがいいんでしょうね^^
by @ミック (2009-10-20 17:12) 

sin-n

こんばんわ。私は途中でチャンネルかえてしまいました・・・。
きっと、もう少し時間が経てばみんなが慣れてきて、おもしろくなる?それを期待して、もう少し他チャンネルで待ちます(@_@;)
by sin-n (2009-10-20 18:03) 

@ミック

sin-nさん、こんばんは^^
そうですね、ちょっと付け焼き刃的な感じはしましたね~
ニューヨーク行ったりして、時間がなくなっちゃったのか、
脚本がなかなかできなかったのか、
一部、役者に芸人さんみたいなノリを強いて、
世界が十分練れてないままOKテイクを重ねてった風でしたね。
来週はちゃんと笑わしてくれるのかな~^^;
by @ミック (2009-10-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録