SSブログ

地味な香里奈に慣れてきてたんですが…-「リアル・クローズ」 [ドラマ]

「服が似合う身体はBMI20以下です!」
加藤夏希が言い放ってましたね^^;
ドキーッでした(笑)

リアルクローズ2-2.jpg

2回目観てたら、お洒落じゃない香里奈にも慣れてきて、
結構、違和感がなくなってきてたんですけど、
あっという間に変身していっちゃいました。
もう二度と観られないのかと思うと、今となっては無彩色な時代が
貴重で懐かしくさえ感じます(笑)
まるで、いつかの日に存在したタイ米のよう…(◎-◎)
でも、まだオシャレ本気度50%くらいでしょうか?

1回目にも思いましたが、女性ばっかりの職場って、
あんなにギスギスしたものなんですか?
それだけ正直な場なんだとも言えますが…
女性の方って、我々にはわからない苦労をしてるんですね~

冒頭のような名セリフ、これから毎回飛び出すんだろか?
またどんだけグサッとくるか、楽しみです(笑)

リアルクローズ2-4.jpg

西島秀俊のギャグ、「東京DOGS」の面々とは違い、キレてましたね^^
キチンと笑えました。

リアルクローズ2-x.jpg

役柄もあるのでしょうが、「花より男子2」の時に比べると、目元が…
もうちょっとナチュラルなのが好みです^^
ぜいたく言って、スミマセン^^;


Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

  • 作者: 槇村 さとる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/05/18
  • メディア: コミック



nice!(75)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 75

コメント 10

デルフィニウム

女性だらけの職場ってもっと凄いことあります。イエナーイ (一 n 一)
by デルフィニウム (2009-10-21 09:14) 

@ミック

デルフィニウムさん、おはようございます^^
オシエテ、オシエテー。
…という感じです(笑)
by @ミック (2009-10-21 09:57) 

Reny

私のブログでも多少はお勉強になってると思いますが(笑)、ほんと、女だらけだといろいろありますよぉ…><

それが苦手で、理系の道に進んだ私でした。
でも、今となっては元の木阿弥?(笑)
by Reny (2009-10-21 13:14) 

ホタルの館

大福食べているシーンは確かに笑えましたねw
by ホタルの館 (2009-10-21 15:00) 

@ミック

Renyさん、こんばんは^^
毎日々々、楽しくお勉強させていただいております(笑)
いつかその成果を発揮する日を夢見て…(^_^)v
by @ミック (2009-10-21 18:55) 

@ミック

ホタルの館さん、こんばんは^^
やっぱり、あの間ですよね。
単純にいい男、いい女がふざけたからといって
笑えるもんじゃないですよね^^;
by @ミック (2009-10-21 20:02) 

ちゃるこ

第2話はまだ観ていませんが、香里奈さんは
変身を始めたら早そうですよね(笑)
私もデパートの就職試験を受けましたが、
見事に落ちました。。。
でも今思えば、女性率の高いデパートには
私は向いていなかったかも(-_-;)
女性同士って色々あるものです・・・。
サッパリ生きたいのに、そうさせてもらえない!みたいな。

追伸:月9を観ていない「諸事情」というのは、
とある俳優さんが苦手だからです(>_<)
今をトキメク若手俳優さんなので、おおっぴらに
「苦手です!」って言いにくい。。。(笑)
私のブログにもその俳優さんのファンの方が遊びに
いらして下さるので・・・(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-10-21 23:50) 

える

女の職場
スゴイですよ^m^
患者さんの前で あんなに可愛いナースが・・・・
あんな事したり、
あんなんだったり、
とても、教えられないー(笑)

by える (2009-10-21 23:56) 

@ミック

ちゃるこさん、コメントありがとうございます^^
私、高校生の時は「美女軍団」と呼ばれるほど
きれいどころ揃いのクラスにいたんですが、
その後、工学部に進んでからは
男比率の高い環境にず~っといましたので、
女の子が多いと羨ましいんですけど、
そういう環境って女の子は大変なんですね^^;
そういえば、サラリーマン時代の同期で
百貨店担当の奴らは、お得意先の女の子から
そうとうアプローチかけられてたみたいでした。

「諸事情」の件、了解致しました。
ちゃるこさんの優しい心根が伝わってきますね^^
by @ミック (2009-10-22 00:37) 

@ミック

えるさん、こんばんは^^
皆さん、「女の職場はスゴイ」発言の
オンパレードなので、
さすがに私も怖くなってきちゃいました(笑)
でも、怖いもの見たさというのもありますね~
可愛いナース?
あんな事?
いったいなんだろ~?
by @ミック (2009-10-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録