SSブログ

何を追ってるんでしたっけ?…「東京DOGS」 [ドラマ]

東京DOGS4-2.jpg

「東京DOGS」。
緊張が維持できないせいか、物語の大筋が何を追っていて、
吉高由里子が何の秘密の鍵をにぎっているのか、ちっとも頭に残りません^^;
もしかしたら、そんなことを気にしなくてもいい物語なのかもしれませんが…(笑)
水嶋ヒロあたりもやや力みがとれて、泡を食うような感じもだんだんなくなってきましたね。
ただ、物語の目的が思い出せなくなってきているので、
観ててもその場その場のことに反応してるだけになってしまってます。
いいのかなぁ。
自分が女の子なら、それでも楽しいんでしょうね、きっと。
深キョンの「華麗なるスパイ」がそんな感じだったかも。
深キョンの七変化を見てるだけで一時間持ってました(笑)

東京DOGS4.jpg

それにしても、吉高由里子は不思議でとらえどころがないですね。
何をしてあげたら喜ぶのかというイメージが、全くわきません^^;
勝手に考えて動いたら、ほとんどハズレになりそう…
男の子で彼女の考えてることをひもとける人っているんだろか?
どうにもこうにも見てるしかない感じです。
こんな人には、気を長くして、何か言ってきてくれるのを待ってるしかないんでしょうかね~
どうなんでしょう?


THE GENERATION ~ふたつの唇~

THE GENERATION ~ふたつの唇~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD



nice!(75)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 75

コメント 10

デルフィニウム

PCしながら横眼でw見ました。
とらえどころがないって魅力的なんでしょうか?
by デルフィニウム (2009-11-10 10:12) 

@ミック

デルフィニウムさん、こんにちは^^
吉高さん、近寄りがたいって訳でもないと思いますので、
掘ってみたくなる男の子も多いのではないでしょうか?
ゆえに、放っておかれることがなく、
モテてる状態になってしまうのでは?という予想です^^;
しかし、ご本人は掘られることにさほど興味がなく、
かえって、ぶっきらぼうにしているような男の子を
掘ってみることが好きそうな…
by @ミック (2009-11-10 12:20) 

azukichan

とらえどころがない魅力でいうなら私は深キョンが好きです♪
きれいな顔よりかわいい顔の方が好みみたいです!
背が高いモデル系よりそうじゃない方が好みです!
好みってありますよね。
@ミックさんはありますか??


by azukichan (2009-11-10 16:53) 

@ミック

azukichanさん、コメントありがとうございます^^
「華麗なるスパイ」の深キョン、よかったな~、好きでした。
私、迷ったり目移りしたりする時間が好きで、
今で言うと、「JIN -仁-」の綾瀬はるかと
中谷美紀との間で揺れているのが好きです(笑)
自然にどちらとも一緒にいられる日常があるときが好き。
決めないでいられる時間こそが貴重かな、と思います。
逆に、男二人、女ひとりでも、男同士が親友なら、
三人でいるときがいちばん好きです^^
これは、「JIN -仁-」でいうなら、
大沢たかお、内野聖陽と中谷美紀の関係ですね^^
いちばん有名なのは上杉兄弟と浅倉南かな。
道明寺司と花沢類と牧野つくしもこれの類型でしょうか。
こういうのって、男三人でもあてはまって、
「新選組!」でも、局長、副長、総長の三人が
力を合わせていた時がいちばん好きでした。
いずれの場合も三人でいられる時間て、
そんなに長くなくて、そのはかなさがまた、いいのかもしれません^^
by @ミック (2009-11-10 19:24) 

c-yukky_z

由里子ちゃんの大ファンです!
彼女は声も可愛いですねェ^^
by c-yukky_z (2009-11-10 20:44) 

@ミック

c-yukky_zさん、こんばんは^^
由里子ちゃん、気になりますよね。
次回は声にも注目してみます。
by @ミック (2009-11-10 22:39) 

ホタルの館

吉高由里子さんって日頃のトークも謎ですからねぇw
ある意味新種の女優が誕生しました(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-10 22:50) 

@ミック

ホタルの館さん、コメントありがとうございます^^
ホタルの館さんでも謎ですか…
これは容易に解明できそうもありませんね(^_^;)
by @ミック (2009-11-10 23:14) 

Reny

ストーリーがどうでもいい感じなので(昨日やっと観たんですが)、
録画してたのを流しつつ、吉高さんが出てくるところはチェック!みたいな。
脚も綺麗だし可愛いし…♡ ♡ (オヤジ臭いのです、私;;)

ちなみに吉高さんと友達になれる自信、ちょっとあります(笑)
by Reny (2009-11-11 08:59) 

@ミック

Renyさん、コメントありがとうございます^^
そういえば、吉高さん、脚立に乗ってましたね。
来週は、脚にも注目してみよう(笑)

友達になれる秘訣、教えて欲しい…
by @ミック (2009-11-11 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録