SSブログ

草食系男子の気を引く方法は?-「おひとりさま」 [ドラマ]

おひとりさま観月ありさ小池徹平並んで勉強.jpg

小池徹平を想う心があることを、お見合い相手から気付かされた観月ありさ。
いよいよ小池徹平ばかりがモテモテの一人勝ち状態になってきました。
年の頃合いから見ると松下奈緒がもっともお似合いのように見えますが、
なぜか小池徹平、かなり積極的に押されてるのになびきませんね(笑)
先週は一緒に公園に行ったりして仲良くしてたのに…
草食系男子って、そういう方面に興味がないか鈍感なんでしょうか?
いまんとこ、松下奈緒だけじゃなく、観月ありさにも、教え子にも特に興味がないみたいで。
草食系男子って、何をきっかけに心が動くんでしょうか?
気になりますね^^

おひとりさま月島バッティングセンター.jpg

ところで、またまた余談ですが、先週の若葉と光がプレゼント交換した場所に続き、
月島バッティングセンターぽいのが登場してました。
たまたまと思いますが、個人的には思わずツッコミたくなりました(笑)
この調子だと、来週はスイミングスクールあたりの登場でしょうか?
(「クロスゲーム」との関連性の話でした。)

Mステ森高千里.jpg

ひとりごとその2。
Mステに10年ぶりで森高千里が出演するというのでその部分だけ観てみました。
歌ったのは「雨」で稲垣潤一とのデュエット。
「雨」は好きだし、「時効警察」のテーマでもあったので、
自分もデュエットしてみたいかな?と、思ったんですが、
観てたら、互いのからみがいまひとつだったかな~
もうちょっと交互にからむ感じの方がデュエットらしくて好きです(笑)

Mステ赤西仁山下智久2.jpg

山Pと赤西くんがマブダチなのにもちょっと驚きました^^

<関連記事>
草食系男子って…-「おひとりさま」最終回
ダブルブッキング時間差攻撃-「おひとりさま」
素直になりたい…-「おひとりさま」
草食系男子、オトされる?-「おひとりさま」
薬膳美肌亀ゼリー-「おひとりさま」
秋ドラマもいつの間にか中盤にさしかかってきましたね^^;
草食系男子のなかなかのツッコミ-「おひとりさま」


雨

  • アーティスト: CEYREN,CEYREN,森高千里,原田憲,h-wonder
  • 出版社/メーカー: J-more
  • 発売日: 2006/03/01
  • メディア: CD



nice!(90)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 90

コメント 14

ホタルの館

来週あたり、観月ありさと小池徹平の距離感がどうなるのか楽しみですね(^_^;)
仲間由紀恵さんのドラマは見忘れちゃいました・・・。
by ホタルの館 (2009-11-21 04:08) 

@ミック

ホタルの館さん、おはようございます^^
あの二人、いまでも恋人を通り越して
カカア天下の夫婦みたいですもんね(笑)
それも、ちょっと日が経った夫婦みたいに、
恋愛感情より生活優先みたいになってしまってるのが
おかしいですよね。
by @ミック (2009-11-21 10:26) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます
最近忙しくてコメ&nice!が出来ず申し訳ありません
連休などの休みの訪問となると思いますが
これからもどうか宜しくお願いします^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 10:44) 

@ミック

やまがたんさん、おはようございます。
ごていねいにありがとうございます^^
いつも、おいしそうだな~と思って拝見しています(^_^)
by @ミック (2009-11-21 10:52) 

c-yukky_z

う~ん、やっぱ竹内アナが一番可愛いなぁ^^
by c-yukky_z (2009-11-21 12:10) 

@ミック

>c-yukky_zさん

大笑い(爆)
by @ミック (2009-11-21 12:56) 

nano

>交互にからむ感じの方がデュエットらしくて
私もそう思います アレンジするならソロでも
良かったんじゃないかとw
by nano (2009-11-21 14:19) 

@ミック

nanoさん、コメントありがとうございます^^
あの割り振りだと、歌ってもそれぞれの自己満足で
終わってしまいそうな気がしました。
相手を気づかったり様子を見てあげたりする必要が
ないんですもん(笑)

by @ミック (2009-11-21 14:48) 

azukichan

久しぶりの森高さん見たかったな~。
竹内アナの頭の上のオッサンが、なんか心霊写真みたいになってて気になります!
by azukichan (2009-11-21 16:43) 

ふぁびゅらす

私も昨日見ましたよ~。
森高千里、40歳には見えないぐらい若々しくて素敵でした。
稲垣潤一も懐かしかった~~。

by ふぁびゅらす (2009-11-21 17:13) 

@ミック

azukichanさん、こんばんは^^
やっぱり皆さん、山Pや赤西くん以外の人の方が
気になるようですね(笑)
「雨」のパートの割り振りが、なんとなく二人の間に
距離のある感じだったのが、ちょっと残念でした。
たとえ相手が森高さんであっても、あんまり楽しくなさそう…
贅沢言ってますね^^;
by @ミック (2009-11-21 18:05) 

@ミック

ふぁびゅらすさん、コメントありがとうございます^^
え~、40なんですか~?
観ててそんなこと微塵も思わなかったですね。
観月ありさと同じくらいかな?って感じでした。
by @ミック (2009-11-21 18:11) 

ちゃるこ

森高千里さんを観たい!と思っていたのに、
勝手に「録画してある」と思い込んでしまって、
のん気に他のTVを観ていました。
録画してなかったことに気づいた時はもう遅くて(>_<)
かなりショックです~。
最近CMにも出ていますが、相変わらず可愛いですよね♪
by ちゃるこ (2009-11-21 22:10) 

@ミック

ちゃるこさん、こんばんは^^
一年ほど前に誰かのステージに客演して、
ミニスカ復活してたと思いましたので、
今回も期待して観たんですが、
そっちの方はちょっと控えめでした…ガッカリ(笑)
日本のボブ・ディランか?ってくらい、
日常を詞にする能力を買っていたので、
また自分で作詞した曲を歌ってもらいたいな~♪
by @ミック (2009-11-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録