SSブログ

サリーちゃん、そっくり!-OCNの相武紗季 [芸能]

グラチャンバレーの男子の試合、凄かったですね~
最後は、判定や選手交替を含めてバタバタでしたが、何とか勝てました!
これで久しぶりにメダルをもらうシーンが観られそうですね^^

試合終盤、日本が攻撃したボールのイン/アウトで微妙な判定がありました。

龍神ニッポンマッチポイント1.jpg

見づらくて申し訳ありませんが、マッチポイントからの龍神ニッポンのサーブがエースになったか?と思われたシーンです。
ほぼオンラインです。
線審はインのジェスチャーでしたが、主審はアウトを宣告。

龍神ニッポンマッチポイント2.jpg

その次のマッチポイントで龍神ニッポンのスパイクが決まったかに見えたシーンです。
こちらの方が、よりオンラインに見えますが、この時は線審もアウトのジェスチャーでした。
その後、ピンチサーバーを入れるタイミングを間違えてしまい、
ピンチサーバーとして投入した選手が前衛に投入されてしまいます。

龍神ニッポンマッチポイント3.jpg

次のマッチポイントでは、バックアタックに上げられたトスを、
先ほど投入されたピンチサーバー用の選手が自分に上げられたと勘違いして交錯。
バックアタックも決まりませんでした。
結局、相手のミスで薄氷の勝利となりましたが、
一歩間違えば悔やんでも悔やみきれない結果となるところ^^;
ホント、勝ってホッとしました^^
後はよっぽど運がないということにならない限り、最大の目標を
ほぼ達成ということになったと思いますので、
怖いものなしで、一気に優勝まで上りつめるくらい頑張って欲しいですね^^

相武紗季OCN.jpg

さてさて、11月20日から、OCNが「魔法使いサリー」のCMを流しています。
相武紗季、「アタックナンバーワン」の時は似てもいなかったし、
正直言って、こんなの流されてかわいそうとまで思いましたが、
これはそっくりですね!(^_^)
しかも、めちゃくちゃ可愛い!

相武紗季OCN3.jpg

可愛いのでもう一枚載っけちゃいます(笑)
CMで歌ってる声もホンモノっぽいですよね。
サリーちゃんシリーズはどんどん新作がみたい気分です!


魔法使いサリー DVD BOX

魔法使いサリー DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • メディア: DVD


ブログトップへ戻る
nice!(95)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 95

コメント 30

月夜

サリーちゃんなつかしいですね~!
by 月夜 (2009-11-22 03:07) 

@ミック

月夜さん、こんばんは^^
こんなに可愛いうなら、実写版サリーちゃんのドラマも
観たくなってしまいます(笑)
by @ミック (2009-11-22 03:36) 

ram

かわいい~^^
ホント実写版見たいです。
by ram (2009-11-22 07:03) 

@ミック

ramさん、おはようございます^^
実写版となると、三つ子はどうするんだろ?…(笑)
by @ミック (2009-11-22 09:52) 

ぽりぽり

紗季ちゃん超可愛いですねぇ。こては、コスプレーヤー羨望の的でしょう。。(笑)
by ぽりぽり (2009-11-22 10:57) 

@ミック

ぽりぽりさん、おはようございます^^
コメットさんがあったんだから、
サリーちゃんがあっても不思議じゃないですね(^_^)
by @ミック (2009-11-22 11:13) 

fuzzy

男子バレー薄氷の勝利でした、勝てば良いのです。最後はドタバタでしたね。でも確実に力を付けている感があります。しかし、大型選手が居ないのに頑張っています、清水・福沢小気味いスパイクを打ちますね。
by fuzzy (2009-11-22 11:39) 

うさこ

サリーちゃん すごいーーーー似てます~ヽ(^。^)ノ
かわい~♪ 
by うさこ (2009-11-22 12:00) 

@ミック

fuzzyさん、こんにちは^^
あれだけブロックでやられまくったのに、よく勝てましたよね。
長いこと、特に男子には期待したこともなかっただけに
驚きを禁じ得ません。
それに、まだ他に負傷中のエースがいると言ってましたね~
ホントはもっと強いのかな?
by @ミック (2009-11-22 12:12) 

@ミック

うさこさん、こんにちは^^
可愛らしさはオリジナルを越えてるかも…
そういうこと、なかなかないですよね(^_^)
by @ミック (2009-11-22 12:20) 

kitazawa

こんにちわー。ほんとソックリ!実写版が見たくなります。
横山光輝さんといい、赤塚不二夫さんといい、昔の漫画家はホントに多芸ですね!少女マンガも面白い!三国志と同じ漫画家さんとは思えないデス。^^
by kitazawa (2009-11-22 12:57) 

まさみん

たしかにサリーちゃんにそっくり、しかも可愛いですね。
by まさみん (2009-11-22 13:48) 

デルフィニウム

あの主審は↑頭↑に来ました。
by デルフィニウム (2009-11-22 13:53) 

@ミック

kitazawaさん、こんにちは^^
原作は三国志と同じ作家さんなんですよね。
サリーちゃんが書かれた当時は、
漫画って子供だけのものだったようですが、
今は、幅広い層を相手にしなきゃいけないですよね。
by @ミック (2009-11-22 13:56) 

@ミック

まさみんさん、コメントありがとうございます^^
全く同感です(^_^)
by @ミック (2009-11-22 13:58) 

@ミック

デルフィニウムさん、こんにちは^^
あのまんま負けてたりしたら、
例のシーンが繰り返し放送され、
疑惑の判定?として取り上げられていたかもしれませんね^^;
by @ミック (2009-11-22 14:05) 

びっけ

私も、今回のサリーちゃんは、グッジョブ!だと思います。
キュートなサリーちゃんになっていますよね。
次は・・・「ひみつのアッコちゃん」か「魔法のマコちゃん」でお願いしたいです。(笑)
by びっけ (2009-11-22 15:11) 

春分

この件、話題にしなくてはと思っていました。
いや、もちろん紗季ちゃんのサリーちゃんの件ですが。
勢いでOCNに乗り換えそうになりますね。
by 春分 (2009-11-22 16:02) 

ホタルの館

おお、男子バレー頑張っていますね!
バレーは女子の方が期待されていたし、注目されることが多かったですが、男子もこれで大活躍ですね!!
by ホタルの館 (2009-11-22 16:30) 

@ミック

びっけさん、コメントありがとうございます^^
そうそう、まさにキュートです!
サリーちゃんのイメージも、あがっちゃったいましたね(^_^)
by @ミック (2009-11-22 17:17) 

@ミック

春分さん、こんばんは^^
抜群の広告効果ですね!
by @ミック (2009-11-22 17:19) 

@ミック

ホタルの館さん、コメントありがとうございます^^
一足先にメダルっぽいですね。
でも、これでとれなかったらどうしよう…
心配しすぎかな^^;
by @ミック (2009-11-22 17:23) 

ちゃるこ

今回は男子バレーが面白そうですね!
女子バレーは以前よく観ていたのですが、
最近はあまり・・・(+o+)

サリーちゃん、たしかに似てるかも~♪
相武紗季ちゃんはそんなに好きじゃなかったのですが、
なぜか「ブザービート」を観て、可愛い♪と思っちゃいました(^^ゞ
あんなに嫌な役だったのになぜ~?
髪型が私好みだったからかな?
もはや男性目線で見ている自分がいます(笑)
by ちゃるこ (2009-11-22 19:23) 

c-yukky_z

相武ちゃんのサリーちゃん、可愛いですわぁ^^
by c-yukky_z (2009-11-22 20:04) 

@ミック

ちゃるこさん、こんばんは^^
男子バレー、見てるとルックス重視じゃなくなって
きたみたいですね~
特にアイドル的な人はいないようでした。
「ブザー・ビート」の表相武紗季、私も好きでした^^
たとえ裏の顔があろうとも、私ならイチコロでやられてます^^;
あれ山Pが、もうちょっと欲求不満を解消してあげてたら、
あんな風にならなかったかも知れないし…
でも、割と簡単にオトされちゃってたんで、
それが悔しくて…(笑)

by @ミック (2009-11-22 20:58) 

@ミック

c-yukky_zさん、こんばんは^^
相武ちゃんのサリーちゃん、
男女を問わず、人気のようです(^_^)
by @ミック (2009-11-22 21:20) 

バロックが好き

サリーちゃん可愛いですね♪
by バロックが好き (2009-11-22 22:48) 

@ミック

バロックが好きさん、こんばんは^^
「魔法使いサリー」を思いついた人、
ガッツポーズしてるでしょうね(笑)
by @ミック (2009-11-22 23:50) 

チヨロギ

サリーちゃんかわいいですねー、よく似てます!
もともとカツラっぽいヘアスタイルだからかな。(笑)
by チヨロギ (2009-11-23 18:16) 

@ミック

チヨロギさん、こんばんは^^
確かにまねしやすい髪型かもしれませんね。
そこらへんはやっぱり男性作家の書いたものなんでしょうかね。
by @ミック (2009-11-23 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録