SSブログ

悔いの残る別れかな?-「不毛地帯」 [ドラマ]

相変わらず男優比率の高いドラマ「不毛地帯」。
だからといって頬のこけた唐沢寿明では、
女性視聴者を萌え~にさせきれていないかも…

不毛地帯和久井映見.jpg

ただ、今日は比較的女優さんにスポットが当たってましたね。
和久井映見、唐沢寿明に新しい着物をつくっていいと言われて、
嬉しそうにしてたのにな~
結局、社長夫人から邪険にされたり、
唐沢寿明と小雪の仲を案じることになってしまったり、
挙げ句の果てには…

唐沢寿明も、にやけた顔して小雪としゃべってる姿や、必死に見つめている姿を
妻(和久井映見)に見られてしまって、悔いの残ることになってしまいました。
なんだかんだ言って、最も出番の多かった女優さんは和久井映見だったので、
今後、さらに女優比率が下がるのではないかと、心配になっちゃいますね^^;
小雪に相当、のしてきてもらわないといけないかな(笑)

不毛地帯唐沢寿明小雪.jpg

それにしても壱岐正(唐沢寿明)、心の一部で小雪を思っただけで、
あんなに顔に出してたら、和久井映見がかわいそう。
元大本営作戦参謀にあるまじき行為ですが、
奥さんにわかるくらいなら、小雪にも当然バレバレでしょうから、
次に小雪がどのような決心をするのか、
ちょっと見ものになってきました^^

不毛地帯多部未華子.jpg

多部未華子、昔の東宝か日活の女優みたいでしたね^^
当初に比べると、服装は大人っぽくなりましたが、
顔つきはやっぱりまだちょっと、あどけないかな?


不毛地帯公式ガイドブック 上巻 (MOOK21)

不毛地帯公式ガイドブック 上巻 (MOOK21)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: ムック



nice!(83)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 83

コメント 14

c-yukky_z

多部ちゃんは相変わらず可愛いですね^^
顔はあどけないけど、キャリアは長いですよね!
by c-yukky_z (2009-12-04 02:21) 

@ミック

c-yukky_zさん、コメントありがとうございます^^
多部ちゃん、思ったほど画面に出てこないですよね~
もうちょっとスポットを当ててもらいたいところです(笑)
by @ミック (2009-12-04 02:28) 

デルフィニウム

この時代の男にしては表情(下心?)が出すぎかもしれませんね。w
by デルフィニウム (2009-12-04 09:26) 

とうふさん

私も多部ちゃん可愛くて大好きです。
多部ちゃん目当てでこのドラマ見ようと思ってたのにな~(笑)
結局、脱落しちゃいましたが…;;
山田太郎ものがたりがもう一度観たいです^^
by とうふさん (2009-12-04 14:15) 

なぎ猫

あ、多部ちゃん、やっぱり人気なんですね。私も好きです。
ほんと、かわいい。これからが楽しみな女優さん。
by なぎ猫 (2009-12-04 14:32) 

azukichan

不毛地帯はすごい俳優陣ですよね~。
脇役がみんな主役でいけちゃいそうですよね。
by azukichan (2009-12-04 15:58) 

@ミック

デルフィニウムさん、コメントありがとうございます^^
顔に出さないようにしても、
見てる方に伝わらないので、難しいところですよね^^;
by @ミック (2009-12-04 21:26) 

@ミック

とうふさん、こんばんは^^
「山田太郎ものがたり」の、
何かお芝居だか撮影だかする回で、
二宮くんとふたりで並木道歩いてるとこ、
好きだったな~
by @ミック (2009-12-04 21:30) 

@ミック

なぎ猫さん、コメントありがとうございます^^
多部ちゃん、ドラマが始まったときは、
中学生か高校生役でした。
この物語が、何年後の設定まであるのかわかりませんが、
もしかしたら、おばはん姿の多部ちゃんが見られるかもしれませんね(笑)
by @ミック (2009-12-04 21:33) 

@ミック

azukichanさん、こんばんは^^
フジテレビ版大河ドラマという感じでしょうか…
劇中に流れる時間も長いみたいですし。
イキが良くて華やかな女優さん、
あと2、3人連れてきてもらってもかまわないのですが…(笑)
by @ミック (2009-12-04 21:39) 

♪写楽♪

こんぱんわ~(^^

♪写楽♪のブログ【冬桜】へのnice!を
ありがとうございま~す。
by ♪写楽♪ (2009-12-04 21:48) 

@ミック

♪写楽♪さん、ごていねいにありがとうございます^^
これからも素晴らしい写真を期待しています(^_^)
by @ミック (2009-12-04 21:52) 

ちゃるこ

このドラマは観なくなっちゃいましたが、
和久井映見さんは昔から好きな女優さんです♪
多部未華子ちゃんも、最近注目しています^^
いい女優さんになってほしいなぁ~。
by ちゃるこ (2009-12-05 11:53) 

@ミック

ちゃるこさん、コメントありがとうございます^^
和久井映見さんて、昔はホンワカしてましたよね♪
そういうところが好きだったな~
多部ちゃんは、そろそろ曲がり角かもしれませんね。
急ぎすぎず、それぞれの年齢を演じていって欲しいです(^_^)
by @ミック (2009-12-05 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録