SSブログ

究極ヒット~アラフォーXマス~今夜思い出のあの頃へ [J-POP]

今年のクリスマスも、もう終わりですね。
「究極ヒット~アラフォーXマス~今夜思い出のあの頃へ」という番組に、
広瀬香美が出演していました。
私の得意分野ではなく、ハッキリとお顔を見るのも初めて。
「JIN -仁-」で主演してた大沢たかおの奥様だったんですよね?
確か、いつだったか、広瀬香美、MISIA姉妹説というのが、
あったように記憶していますが、似ているのでしょうか?
私はMISIAもお顔がわかりません^^;
MISIAって、「JIN -仁-」で主題歌を歌っていませんでしたっけ?

広瀬香美藤田恵美辛島美登里.jpg

なにげに、「JIN -仁-」つながりかな~と…
だいぶ、強引ですけど(笑)

そして、「JIN -仁-」といえば、野風さんこと中谷美紀。
物語の中では、最後に高嶺花魁としてのアイデンテティーを
失ってしまうようなエピソードに描かれ、
観ている者の切なさを誘っていましたが、
こちらにも姉妹説があったような。
確か、中谷美紀、柴咲コウ姉妹説。
こちらはお二人ともお顔を存じ上げています。
感じがよく似てらっしゃいますよね(^_^)

「JIN -仁-」&姉妹説つながり。
番組をチラ観しながら、そんなことを考えていました(笑)


JUST BALLADE

JUST BALLADE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD



nice!(99)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 99

コメント 10

ちゃるこ

広瀬香美、私も先日久しぶりにTVで観ました!
MISIAも広瀬香美もあまりTVに出ないアーティストなので
顔を知らない方も多いかもしれませんね^^
私も一瞬「この人だぁれ?」って思いましたもん(^^ゞ
二人に姉妹説があったんですね~。似てるかな?
柴咲コウさんと中谷美紀さんは本当によく似てますよね!
中谷さん、「よく柴咲さんと間違われます。たまにご本人の
ふりもしちゃいます(笑)」って言ってました。
by ちゃるこ (2009-12-26 08:49) 

デルフィニウム

中谷美紀、柴咲コウ姉妹説はうなずけますね@@

by デルフィニウム (2009-12-26 10:19) 

@ミック

ちゃるこさん、おはようございます^^
広瀬香美さん、顔を覚えたので、
今度はMISIAを観る機会に恵まれてみたいです。
観るタイプのアーティストじゃないのかもしれませんけど^^;
柴咲コウさんと中谷美紀さん、事務所も同じみたいななんで、
映画版「JIN -仁-」で共演、なんてどうでしょう(笑)
by @ミック (2009-12-26 11:40) 

@ミック

デルフィニウムさん、おはようございます^^
うまいことを言い出す人もいるもんですね(笑)
by @ミック (2009-12-26 11:43) 

駅員3

JIN…最初は石川英輔の『大江戸神仙伝』のリメイク位にしか、思いませんでしたが、なかなかどうして、出演された方々の熱演もあって、素晴らしかったと思います[ぴかぴか(新しい)]
おっと、今日のお話からそれてしまって失礼しました。
by 駅員3 (2009-12-26 16:10) 

カオリン

広瀬香美さんとMISIAさんの姉妹説・・・出身地も九州なので意外とあったりして?
顔も似てると言われれば似てなくもないかもしれません。
ただMISIAさんは本名も未公開だし、謎に包まれた部分も多いですね。
さっきウィキで調べたら、広瀬香美さんは本名ではないそうです。
記事で紹介されていた「JUST BALLADE」、歌唱力の素晴らしさに圧倒されました。
機会があったら聴いてみてください。
by カオリン (2009-12-26 20:45) 

@ミック

駅員3さん、こんばんは^^
決して話がそれてなんてないですよ。
私も、JINのお話、もっともっとしたい気分です(笑)
by @ミック (2009-12-26 20:47) 

@ミック

カオリンさん、こんばんは^^
MISIAさんて謎に包まれてるんですね~
どうりでお顔のイメージが全くありません。
「EVERYTHING」の頃出したアルバムが、
同時に出た桑田佳祐のアルバムを破って、
ヒットチャートの1位に輝いたのには驚きました^^
by @ミック (2009-12-26 21:11) 

とうふさん

姉妹説、面白いですね。
言われてみればそうかもって。
ちなみにMISIAは私も顔が思い浮かびませんでしたが^^;
by とうふさん (2009-12-27 15:37) 

@ミック

とうふさん、コメントありがとうございます^^
MISIAって、どんな顔?
ということが気になる
今日この頃です(笑)
by @ミック (2009-12-27 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録