SSブログ

知らぬ間に導かれるハセキョー-「エンゼルバンク~転職代理人」 [ドラマ]

ハセキョーの復帰ドラマですね。
なんと「ドラゴン桜」で演じたキャラの後日談だとか。
ハセキョー、さすがに少し枯れた感じではありましたけど、
美女のプライドは保ってました。
昔のハセキョーって、男の無意識に訴えるような胸の揺らせ方、
してたこともあったように感じましたが、今回そういうのはなかったですね。
でも、有名転職コンサルタント(生瀬勝久)にちょっとからかわれたら、
その悔しさ晴らしに相手のオフィスにアポなしで訪れて、
当然のように会ってくれると思うなんて、
美女の自信がなせるワザじゃないでしょうか^^
生瀬勝久も実際会って話を聞いてお相手してましたし、私でも喜んで会います(笑)
バイトにも雇っちゃいます(^_^)

エンゼルバンク長谷川京子.jpg

そのカリスマコンサルタントの生瀬勝久。
最初ちょっと、とっぽいいやみな奴に見えたんですけど、
結局、底の知れない凄みのある人物だったですね~
ハセキョーは自分の信念を曲げず、意のままに行動しているつもりでも、
知らず知らずに導かれ、新しいことに気づかされているようでした。
頼もしいですね^^

エンゼルバンク長谷川京子村上知子.jpg

村上知子って、完全にリバウンドしてるな~
去年、ダイエットメニューの工夫とか、テレビ番組で、
もっともらしくレクチャーしてたみたいですけど、
やめちゃったのかな?
それとも芸人として支障があるので元に戻したんだろか?


不毛地帯小雪壱岐正からの電話.jpg

最後に、今日の「不毛地帯」についてひとこと。
二人の将来について不安一杯の小雪に、
壱岐正(唐沢寿明)がいい言葉をかけてましたね~
女の人は、きっとこんな言葉を待ってるんだろうなぁと思いました。

<関連記事>
ダンスのロマンス-「不毛地帯」
壱岐正ばかりが何故モテる-「不毛地帯」
悔いの残る別れかな?-「不毛地帯」
女性関係が描かれそうになりましたが…「不毛地帯」
秋ドラマもいつの間にか中盤にさしかかってきましたね^^;
相変わらず男っぽい-「不毛地帯」
ALWAYS三丁目の「不毛地帯」?


エンゼルバンク 9―ドラゴン桜外伝 (モーニングKC)

エンゼルバンク 9―ドラゴン桜外伝 (モーニングKC)

  • 作者: 三田 紀房
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: コミック



nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 67

コメント 6

デルフィニウム

一度痩せないとリバウンドという言葉にもならないですね^^;

by デルフィニウム (2010-01-15 08:56) 

@ミック

デルフィニウムさん、おはようございます^^
村上知子さん、旦那さんのためにやせたんじゃなかったのかな?
リバウンドしても愛情に恵まれ仕事も順調ならいいと思いますが、
去年の言動を思うと、ちょっとがっかりかな~
by @ミック (2010-01-15 12:36) 

ホタルの館

また一つ、毎週見るのが楽しみなドラマができて良かったですw
by ホタルの館 (2010-01-15 22:12) 

@ミック

ホタルの館さん、こんばんは^^
どうも「ドラゴン桜」の阿部寛にあたる人物が生瀬さんのようですね。
ハセキョーは前作より主体的に動いてる感じですね(^_^)
by @ミック (2010-01-16 03:39) 

ちゃるこ

やっとこ観ました^^
「ドラゴン桜」の外伝なんですね~。

ハセキョーの変わらない美しさにビックリです♪
もう一児の母なんですよねぇ~!
「曲げられない女」と同じで芯の強い女性が描かれて
いるんですね。
個人的には「エンゼル・バンク」の方が面白いかなぁ~。
by ちゃるこ (2010-01-16 21:24) 

@ミック

ちゃるこさん、こんばんは^^
ハセキョー、マイフェアレディのコスプレが
似合ってましたね~(笑)
何か推進力のある役柄でした。
「ドラゴン桜」のときは、
もうちょっと迷いながらだったような気がしましたけど。
by @ミック (2010-01-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録