SSブログ

イケメンが4人も-「ヤマトナデシコ七変化」 [ドラマ]

なんというか、F4が共同生活してる中にのだめがやってきたような話というか、
少し優しさの足らない「野ブタをプロデュース」みたいな話でしたね~(笑)

ヤマトナデシコ七変化亀梨和也.jpg

主人公の亀梨くんがSキャラで上目線。
特に何かに打ち込んでるという訳でもなく、
ただただカッコイイから女の子にモテるという役?
う~ん、これだけでは、尊敬できる部分がないような…^^;
Sでもいいけど、善意にあふれたいい奴、とか、
ギリギリ精一杯の気持ちでヒロインと向き合う、とかじゃないと、
視聴者はついて行きづらいんじゃないでしょうか。
まるで、敵キャラのスペックみたいで、ちょっぴり心配になりました。

ヤマトナデシコ七変化亀梨和也神戸蘭子.jpg

後半、自分に何の得にもならないのに、
ヒロインの友人を詐欺から救おうとしたり、
そういった正義感や義侠心を持ち合わせているのだから、
前半部をつかってそういう人間性をアピールしとけばよかったのに。
そうすれば、口は悪いけど憎めない奴、ということになってたかもしれません。
そんなニュアンスが出せないところが、
このところの主演ドラマの不人気につながってるのかも。
ちょっと厳しいかな?

ヤマトナデシコ七変化手越祐也内博貴.jpg

初回は主に亀梨くんがクローズアップされてましたが、
あと3人もイケメンがいるので、おいおいスポットが当てられていくのではないでしょうか?
イケメン好きな視聴者には楽しみですね^^
目移りしそう(笑)

ヤマトナデシコ七変化大政絢.jpg

ヒロインの大政絢。
私は初めて見ましたが、劇中で言われてるほどブスじゃなかったですよね。
神秘的なままで終わるのかと思ったら、初回から結構ヴェールを脱いじゃってました。
とっても扱いづらそうな女の子の役で、これからどのように心を開いていくのか見ものですね。
(と、思ったのですが、ブザー・ビートで山Pの妹役だったみたいです^^;)


ヤマトナデシコ七変化 24 (講談社コミックスフレンド B)

ヤマトナデシコ七変化 24 (講談社コミックスフレンド B)

  • 作者: はやかわ ともこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/11
  • メディア: コミック



nice!(90)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 90

コメント 16

うさこ

おはようございます。
見ました。途中途中浮気しちゃいましたが、(~_~;)すみません。。
大政絢さん・・メイちゃんの執事にでてましたね。^^
(↑やっぱり 水嶋ヒロ。笑)
その前は、なんか将棋の深夜ドラマ ハチワンダイバー?でしたっけ、そんなのにも・・・主人公の妹役とか。ちょこちょこ見る派なので
はっきりしなくてすみません。汗
むしろ美人さんですよね。
by うさこ (2010-01-16 05:58) 

@ミック

うさこさん、おはようございます^^
浮気というと、小沢さんの元秘書の件?
私も気になりました^^;
大政絢さん、よく見る顔だったんですね。
なんせ劇中、ずっと顔をかくしてるもんだから
どんなお顔やらちっともわかりませんでした(笑)
by @ミック (2010-01-16 07:40) 

デルフィニウム

週末バージョン訪問です^。^
イケメーンに弱いですけど見損ねました。
by デルフィニウム (2010-01-16 13:08) 

minnie

内くんが1番カッコ良かったです♡w
大政絢ちゃんは、私が現在買っている
「セブンティーン」という雑誌の
人気モデルです♪

by minnie (2010-01-16 13:22) 

ゆか

こんにちは。
これ以前深夜アニメでやっていたのを見てましたが、ドラマ化してたんですね。
アニメが面白かったので見てみようかな〜。
by ゆか (2010-01-16 16:09) 

@ミック

デルフィニウムさん、コメントありがとうございます^^
イケメーンドラマ、最近は必ずのようにありますよね(^_^)
by @ミック (2010-01-16 16:12) 

@ミック

minnieさん、こんにちは^^
私もイケメンというと内くんのような人を想像します。
際立ってきれいな顔立ちですよね。
やさしそうだし、次回以降の活躍が楽しみです。
大政絢ちゃん、人気モデルなんですね。
クセのありそうな役柄、がんばって欲しいですね(^_^)
by @ミック (2010-01-16 16:22) 

@ミック

ゆかさん、こんにちは^^
深夜アニメで人気だったんですか~
コミックの24巻の表紙を見ると、
亀梨くんそっくりですよね。
あて書きなのかな?
by @ミック (2010-01-16 16:25) 

azukichan

昨日は北村一輝さんの方のドラマを見ました。
かっこよかったのでイケメンは満喫し、10時からは休憩しました♪
by azukichan (2010-01-16 18:39) 

@ミック

azukichanさん、こんばんは^^
北村一輝さんも結構人気なんですね。
「天地人」効果なんでしょうか?
婚約者?の方、お顔は拝見したことがあると思いましたが、
名前がわかりませんでした。
政治家の娘さんて、あんな覚悟、出来てるもんなんですかね~
家族の結束というか協力体制がスゴイと思いました(^_^)
by @ミック (2010-01-16 19:36) 

satomi

satomiのブログにnice!を有難うございました
by satomi (2010-01-16 20:47) 

@ミック

satomiさん、ごていねいにありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします(^_^)
by @ミック (2010-01-16 20:57) 

yukky_z

3人のジャニーズ、ホント大根〇者ですね^^;
子供店長に負けてるんじゃないかなぁ~?!
by yukky_z (2010-01-16 21:59) 

@ミック

yukky_zさん、こんばんは^^
好感度は、子供店長にあったかな^^;
by @ミック (2010-01-16 22:09) 

ホタルの館

こちらもまた面白そうなドラマですね!
最後だけ見ましたw
ホストクラブに女装して突進するシーンw

ブラッディーマンデー見忘れた!!
by ホタルの館 (2010-01-17 00:02) 

@ミック

ホタルの館さん、こんばんは^^
ブラッディ・マンデイ、タイトルの割りには土曜日の放映なんですよね^^;
ご安心下さい、来週からのようですよ(^_^)
by @ミック (2010-01-17 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録