SSブログ

心は決まってる?-「まっすぐな男」 [ドラマ]

「まっすぐな男」第5回。
佐藤隆太と貫地谷しほりってつきあってるんですね(◎-◎)
「本当の私は強くない」攻撃、有効だったんだ~
でも、ある面、押されてなしくずし的につきあってしまったところがありそうですね^^;
佐藤隆太の心、本当はまだ決まってなさそう。
貫地谷しほりの気持ちをむげに出来なかったんでしょうけど、
そんなんでつきあっちゃったりすると、
あとでかえって可哀相なことになっちゃうかもしれませんね。

まっすぐな男佐藤隆太貫地谷しほりベンチ.jpg

好きな人と一度もつきあえないのと、
あとでふられちゃうけど、一度はつきあえるのって、
どっちがいいんだろう。
やっぱり、想い出ができるほうがいいのかな?
それとも無傷の方がいいんでしょうか?

まっすぐな男深田恭子見つめる.jpg

それにしても、今日の深キョンは可愛かったですね^^
前髪がちょっとラフだったのがよかったのかも。
来週からも、これで行って欲しいな~(^_^)

まっすぐな男佐藤隆太妹と.jpg

佐藤隆太のこの普段着は、何?…(笑)


泣かないと決めた日榮倉奈々天国.jpg

一方、「泣かないと決めた日」第3回。
榮倉奈々のまじめな努力が風向きを変えさせた?…と、思わされましたが、
この世で一番悪い女(笑)が、見事に押し戻して、土俵際に追い詰めました^^;
中盤に何とも言えぬ幸福な時間があって、コントラストが見事でしたね。
新たな伏線も登場してきてたようですし、
たまには天国な時も描かれるとわかって、観る方もちょっと気持ちに余裕が出来てきました(^_^)

<関連記事>
「ブザー・ビート」の裏相武紗季以上のワル?-「泣かないと決めた日」
蟻地獄なドラマ-「泣かないと決めた日」
振り回す女-「まっすぐな男」
なかなかの好漢でしたね-「まっすぐな男」


don’t cry anymore

don’t cry anymore

  • アーティスト: miwa
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD



nice!(91)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 91

コメント 10

デルフィニウム

深きょんかわいすぎです。結構気に入ってます^。^
by デルフィニウム (2010-02-10 08:40) 

@ミック

デルフィニウムさん、おはようございます^^
可愛いだけじゃ、だめかしら?
という感じですね(^_^)
by @ミック (2010-02-10 11:24) 

とうふさん

過去に2度も、片想いのまま付き合って貰ったけど、結局振られた、という恋をしています…。
分かるんですよ、デートしてても、「無理してデートしてくれてる」とか言うのは。
でも、いつかは気持ちが一つになるんじゃないかって思って頑張ってしまう。
そして、空回りする。
この貫地谷さんもそう分かっていながら頑張って行くような気がしますね。
(でも結局はダメになっちゃうんだろうけど…)
ま、でも、無駄な恋なんてないと思うので、そういう経験もアリはアリだと思います。何もないところからは何も始まらないので。

「泣かないと…」は完全にハマってしまいました^^
一番悪い女にはすっごいイライラするけど(笑)
でも、逆に化けの皮が剥がれる日が楽しみですよ。<剥がれないままだったらどうしよう;;
by とうふさん (2010-02-10 18:49) 

ハム子

榮倉奈々の健気な役柄に泣きそうでした(ノ_・。)
by ハム子 (2010-02-10 20:33) 

ピンキーリング

佐藤隆太の普段着w
シマシマキャット>▽<ノシ☆☆
by ピンキーリング (2010-02-10 21:41) 

ちゃるこ

このまま行くと、佐藤隆太の優しい性格があだになりそうですよね。。。
観ていてハラハラしちゃいます(^_^;)
by ちゃるこ (2010-02-10 23:37) 

@ミック

とうふさん、コメントありがとうございます^^
佐藤隆太本人よりも貫地谷さんの方が、
彼の心の奥底にあるものに気づいてる感じですね~
佐藤隆太は、キチンと心を決められるんでしょうか?
もし、貫地谷さんに芳しくない結果になったとしても、
無駄じゃなかったと思ってくれるといいですね。

私も結構火曜日にハマってきました(笑)
かなり、楽しみにしてきちゃってます(^_^)
by @ミック (2010-02-11 11:22) 

@ミック

ハム子さん、コメントありがとうございます^^
榮倉奈々ちゃん、
いじめられても気の強さを出さないところが、
上手だと思います(^_^)
by @ミック (2010-02-11 11:23) 

@ミック

ピンキーリングさん、コメントありがとうございます^^
唐突にシマシマキャットだったんで、
危なくスルーするところでした(笑)
妹さん、お兄ちゃんのこと、結構好きで気になるみたいですから、
彼女のお見立てかもしれませんね(^_^)
by @ミック (2010-02-11 11:27) 

@ミック

ちゃるこさん、コメントありがとうございます^^
恋愛はストイックであるべきだと思っているだろうし、
困ってる人を見過ごすわけにはいかないとも思っているだろうし、
彼女はこっちと思っていても、
あっちに心が動く自分もいるだろうし、
佐藤隆太が、自分の中に生じている矛盾と、
どう折り合いをつけていくのか、注目しています(^_^)
by @ミック (2010-02-11 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録