SSブログ

前髪を切ったスナコちゃん-「ヤマトナデシコ七変化」 [ドラマ]

ヤマトナデシコ七変化亀梨和也内博貴2.jpg

今回は、スナコちゃんが自分のトラウマに挑戦する回でしたね。
それを、同居している4人のイケメンたちが、
それぞれの個性に則って応援していくお話でした^^
中でも、どうもスナコちゃんに恋愛感情を抱き始めているらしい亀梨くんの頑張りが際立っていて…

ヤマトナデシコ七変化スナコちゃん言いたいこと言う.jpg

スナコちゃんに、きちんと自分のトラウマと対峙するよう励まし、
本人が勇気を出して立ち向かい、自力でよく頑張ったと判断したら、
仲間と共に駆けつけて、悪意を持って接してくる奴らから守ってあげてました。
さらに勇気を持ったスナコちゃんは、ついに言いたいと思っていたことが言え、
トラウマ解消!…したんですよね、きっと(^_^)

スナコちゃんの言いたかったこと、彼女らしかったなぁ~

ヤマトナデシコ七変化亀梨和也2.jpg

そんなスナコちゃんの姿を見て、今度は亀梨くんが勇気づけられて、
という良いスパイラルも生まれていっているようです^^

ただ、亀梨くんの物言い、どうしても説教臭くなってしまうようですね。
草食系男子の対極。
女の子は、そういうところもいいのかな?
男の子は、たぶんダメかもしれません。
それが視聴率に現れてるんでしょうかね~
なかなか、両立は難しいですね。

<関連記事>
スナコちゃん大活躍!-「ヤマトナデシコ七変化」
少しずつ心を開くスナコちゃん-「ヤマトナデシコ七変化」
奇っ怪なスナコちゃん-「ヤマトナデシコ七変化」
イケメンが4人も-「ヤマトナデシコ七変化」


ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 山下康介,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: HARBOR RECORDS
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD



nice!(85)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 85

コメント 6

デルフィニウム

美人ですね@@
by デルフィニウム (2010-02-27 09:35) 

@ミック

デルフィニウムさん、おはようございます^^
口元、Dさんのほうが素敵かも…(^_^)
by @ミック (2010-02-27 09:55) 

とうふさん

まだ観てないので、とりあえず観てからまたコメントしますねー。
by とうふさん (2010-02-27 19:24) 

@ミック

とうふさん、こんばんは^^
コメントお待ちしています(^_^)
by @ミック (2010-02-27 20:54) 

とうふさん

4人の美男子がお迎えに来てくれる同窓会、いいわーと思いました^^
とうふさんもこんな事になってみたいもんです(笑)

でもこの4人だったら、亀梨くんが一番魅力無いんだよなぁ…。
花より男子の4人とも全然違う感じがしますね。(花男の方が、誰にしよう~って迷っちゃう)
by とうふさん (2010-02-28 19:36) 

@ミック

とうふさん、コメントありがとうございます^^
女子から見たら、憧れですよね~
確かにこの役の亀梨くん、
自分のことはさておいて、
他人にひとこと申すみたいなとこ、
あるんですよね~
どうしてこんなキャラにしちゃったんだろ。
M女向けドラマかな?
by @ミック (2010-02-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録