SSブログ

完全未公開スペシャル!-「ひみつの嵐ちゃん!」 [芸能]

お正月以来、久々に観ているドラマのない日がやってきました。
そこで今日は何にツッコミを入れるか考えたのですが、
最近の人気を考慮し、「ひみつの嵐ちゃん!」にしてみました(笑)
ちなみに私、この番組は観たことがありません。

私の注目は、女優さんたちとのトークだったんですが、
中でも北川景子と相武紗季の「ブザー・ビート」コンビに注目でした^^

秘密の嵐ちゃん!相武紗季.jpg

相武紗季ちゃん、可愛かったな~
この子は年々可愛くなりますね。
完全にオモテの方の菜月でしたね(「ブザー・ビート」観てないと、こう言ってもわかりませんが…^^;)
これは、特に髪型が可愛いですね。

ひみつの嵐ちゃん北川景子.jpg

そして、北川景子ちゃん。
彼女には今、自信がみなぎってますね^^
それも女としての自信と女優としての自信と両方。
つくづく「ブザー・ビート」のキャスティングは絶妙だったな~
どっち見てても楽しめる状態でした。
今振り返って、よかったな~って思い出すのは、
緑のきれいな原っぱの少し離れたベンチで、
山Pと相武紗季が最後のツー・ショットしてたシーン。
美しい場所でしたよね^^

ひみつの嵐ちゃん!嵐携帯ロック.jpg

二宮くんはうなじフェチ。
大野くんは腕フェチ。
相葉くんは両方?
嵐は5人仲良さそうな上に、それぞれにキャラが立ってきてホント旬ですよね。
次は誰がドラマに出るんでしょう?
あっ、そうか「怪物くん」か~
確か怪子ちゃんていう、藤子ギャグマンガに珍しい、
ちょっと大人びたきれいな子がいたと思うんですが、
誰がやるんでしょうね~気になるな~
ヒロシのお姉さんっていうのもいたような。
こちらも気になります。

<関連記事>
首の曲げ方が…「ブザー・ビート」の相武紗季


怪物くん 俺は怪物くんだ! (My First BIG)

怪物くん 俺は怪物くんだ! (My First BIG)

  • 作者: 藤子 不二雄A
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: ムック



怪物くん 全曲集

怪物くん 全曲集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/01/19
  • メディア: CD



nice!(108)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 108

コメント 12

やまさん

おはようございます。
いつもありがとうございます!
怪物くんの歌  大好きでした・・・・・
by やまさん (2010-03-19 04:26) 

ちゃるこ

嵐大好き!なのに、「ひみつの嵐ちゃん」はあんまり
観ていない私。。。時間が合うと「あ、そうだ♪」って
思うんですけどね(^_^;)
相武紗季ちゃんはブザービートの役で、女優さんとしての
役柄の幅が広がったように思います。
悪女を演じられるのって大きいですよね^^
逆にブザービートで「可愛い!」と思っていた北川景子ちゃんは
最近、私の中でちょっと微妙・・・になってきました(^^ゞ
バラエティーとか出始めると、思っていたイメージと違って
「あれれ?」って思うことあるんですよね。。。
by ちゃるこ (2010-03-19 09:16) 

デルフィニウム

番宣で怪物君見ましたけど
顔だけ?ってびっくりでした。
by デルフィニウム (2010-03-19 12:05) 

yukky_z

『ブザービート』は女優陣が良かったですね^^
でも「ベタな台詞」が多くて呆れてましたが^^;
一番良くないのは主役だったかなぁ(^^;)?!
by yukky_z (2010-03-19 23:09) 

@ミック

やまさん、コメントありがとうございます^^
途中の三匹による合いの手がよかったですよね~♪
by @ミック (2010-03-20 01:22) 

@ミック

ちゃるこさん、コメントありがとうございます^^
確かに、北川景子ちゃんは持ち上げられ方もスゴイですもんね。
絶頂は衰退の始まりといいますから、
注意しなきゃいけない時期なのかもしれません。
今のうちに女優としての内部留保を溜めといて欲しいですね。
by @ミック (2010-03-20 01:29) 

@ミック

デルフィニウムさん、コメントありがとうございます^^
まだまだ詳細が謎ですよね~(^_^)
by @ミック (2010-03-20 01:33) 

@ミック

yukky_zさん、こんばんは^^
「ブザー・ビート」は、記事に書くのが楽しいドラマでした。
一番好きな人と二番目に好きな人がそれぞれにいて、
何かあるたびに入れ替わったり元に戻ったりして…(笑)
そのなかで有効なワザがなんなのかを見極めたたり、
とにかく、話題に事欠かなくておもしろいドラマでした(^_^)
by @ミック (2010-03-20 01:45) 

pandan

相武紗季さん
この間の松本清張のドラマよかったです。

by pandan (2010-03-20 08:12) 

@ミック

pandanさん、おはようございます^^
「霧の旗」、なかなかな視聴率だったようですね。
録画しておけばと、後悔しています。
★★
by @ミック (2010-03-20 08:55) 

とうふさん

とうふさんも、子供の頃、怪物くんが大好きで、
怪物くんに恋してた時期もありましたねぇ~。
「うるさぁぁぁぁい」って言うあの声にシビれてました(笑)

相武さんは今も可愛いけど、昔の方が断然好きでした^^
というか、ドラマとかで演じてるの見るよりも、ポスターとかが良い^^
by とうふさん (2010-03-20 19:43) 

@ミック

とうふさん、コメントありがとうございます^^
「怪物くん」は期待のドラマなのかな?
大野くんはイメージ通りなんでしょうか。
キャストを見ると、
フランケンとオオカミ男の演技力が気になりますね^^;
by @ミック (2010-03-21 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録