SSブログ

スターの私服-「ダウンタウン超DX爆走2時間30分生放送めんそ~れスペシャル [芸能]

ダウンタウンDXの特番で催されるコーナー「スターの私服」。
いつも割とやっぱりスタイリストさんてすごいんだな~
って思わされることが多い(着てみたいと思う私服があまりない)ですよね?
そうじゃないかな?…^^;
金額順にランキングつけてますけど、値段が張るのは宝石類やバック、時計の類。
着ている物はまた別で、我々庶民が買えそうな物もあったりします。

まだ、今ほどブレイクしていない頃に杉本彩が出てきて、
とっても素敵な私服なのに、ガルシア・マルケスのリバーシブル・トート・バッグなど、
どれもこれも庶民的な値段の物ばかりだったのが、とても印象に残っています。
そこで、今回も私服の中で我々に手が届きそうなものを選んでみました。
今回はリゾート編だったので、街着とは少し違っていたかもしれませんが…

まず最初は、スザンヌが着ていたワンピースです。

スターの私服スザンヌ.jpg

リアマークのマキシワンピース 1万5750円といってました。
可愛らしい感じで、値段も、まあ、買える範囲かなぁ、と。

次はかっちゃんのバックパック。

スターの私服勝又州和.jpg

THE NORTH FACEのバッグ 2万円。
こないだ観た「ハルフウェイ」という映画に出てきた川沿いに道がとてもきれいで、
なんと、自宅から10㎞程度のところにあるらしいので、
陽気が良くなった頃に、クロスバイクを購入して訪れる計画を立てています。
ママチャリのようなカゴがつけられず、バックパック必須なので注目してみました^^
かっちゃんはスニーカーもなかなかだと思いました。
クイックシルバーのスニーカー 1万円でした。

そして、今井りかのトランク。

スターの私服今井りか.jpg

ジュエルナローズのトランク 4万円。
こういうの持ってたら、旅に行きたくなっちゃいますよね~
ちなみにスザンヌが持ってるのも同じブランドだそうです。

最後が、熊田曜子のロンパース。

スターの私服熊田曜子.jpg

ダズリンのロンパース 8295円だそうです。
これだと風の強い日でも大丈夫そうですね(^_^)

今回、参考になりそうだな~と思ったのは以上です。
道端アンジェリカのローズブリットのパンツ 1万4700円というのもありましたが、
少し、着る人を選びそうな感じがしました。
男の子のでもうちょっとこれはと思うものがあったらよかたんですけどね~
いつも、仲々ありません。
このコーナー、結構、買えそうな物もでてくるので、割と楽しみにしています。
連ドラのない時期の、息抜きのひとつですね(^_^)
はやくドラマの番宣番組やらないかな~

<関連記事>
笑っていいとも!-秋の祭典スターの運勢占うぞSP


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 公式 絶対に笑ってはいけないキャラクター名鑑

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 公式 絶対に笑ってはいけないキャラクター名鑑

  • 作者: 日本テレビ「ガキの使いやあらへんで!!」
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/12/27
  • メディア: 単行本


ブログトップへ戻る
nice!(98)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 98

コメント 8

azukichan

芸能人が私達でも手に届きそうな値段の服でお洒落してると好感が持てますね!
どの服も可愛いし、かっちゃんのリュックもスニーカーもいいですね。
川沿いのサイクリング、気持ち良さそうですね~!!
by azukichan (2010-03-26 09:03) 

デルフィニウム

あの番組で唯一面白いコーナーかもしれません^^;
叶姉妹のぶったまげwwファッションを見てお腹を抱えます^。^
by デルフィニウム (2010-03-26 12:34) 

カオリン

服より貴金属の値段の方が明らかに張っている芸能人の方が多いように思います。
単純に服だけで勝負してほしいと思うのですが・・・
by カオリン (2010-03-26 20:02) 

@ミック

azukichanさん、コメントありがとうございます^^
手の届きそうな洋服がとっても素敵に見えると、
ホント、センスがいいなぁ~と感じますね。
昔の杉本彩さんなんかが典型でした。
その杉本彩さんも、今は高価なものを着てきてしまうので、
あまり参考にならなくなっちゃたのが残念です。
by @ミック (2010-03-27 02:13) 

@ミック

デルフィニウムさん、コメントありがとうございます。
叶姉妹が出演ということで、
西川女史が抑え気味だったのも面白かったですね(^_^)
by @ミック (2010-03-27 02:23) 

@ミック

カオリンさん、コメントありがとうございます^^
芸能人の方、あるいはセレブの方が、
他人のどこを見てるのか、わかる気がしますね^^;
我々はそんなとこ見ないで、普通に服を見てるので、
そういう観点から参考になるファッションを見せて欲しいですよね~
by @ミック (2010-03-27 02:29) 

pandan

この番組観ました〜★
by pandan (2010-03-27 08:23) 

@ミック

pandanさん、おはようございます^^
バラエティもご覧になるのですね♪
by @ミック (2010-03-27 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録