SSブログ

アックマーによるニセモノ事件-「怪物くん」 [ドラマ]

GWもたけなわとなってきましたね。
ネットをお休みして行楽に出かけられる方々も増えてこられたみたいです^^

さて、今回の「怪物くん」、ウリは特撮だったでしょうか?

怪物くん大野智ニセモノ事件.jpg

これ、どうやってやってるんでしょう?
まるで、茉奈佳奈かザ・たっちでした。
シームレスというか、全く違和感がなくて驚きました。
後半、念力で怪物くんの手がおっきくなる場面は、それなりに違和感があったので、
この本物と偽物の一画面同居シーンの自然さが目立ちました。

怪物くん稲森いずみデモリーナアックマーを塵に.jpg

今回のデモリーナのお仕置きシーン、いつにも増して強烈でしたね。
アックマーも思い切りすがりついてたし。
もしかして、アックマーは今回でお役御免なのかな?
ヒステリー?で塵にしてしまうとは、恐るべしデモリーナ。
蜘蛛の巣タイツが魅惑的^^
そういう部分は子供心にも刻まれるのか?…そんなわけないですね(笑)
来週からはDr.マリスというのがとって変わるのか、デモリーナが直接出ばってくるのか、
予告編を見るとデモリーナ直接っぽい感じでしたね~
怪物くんの念力を跳ね返してたっぽかったのは、あれデモリーナかな?

怪物くんヒロシんち.jpg

大野くんて、前に子供向け体操番組を題材にしたドラマにも主演してましたね~
(ちょっと遅い時間のドラマだったみたいでしたけど・・・)
今回のとあわせて、相当子供の人気を獲得したかもしれませんね^^

<関連記事>
最終回、力の源は何?、そしてデモリーナの運命は?-「怪物くん」
最終回に対決か?、磔になったデモリーナ-「怪物くん」
プリンス・デモキンの復活-「怪物くん」
白デモリーナ、黒デモリーナ-「怪物くん」
デモリーナの過去-「怪物くん」
ドラキュラのあおり-「怪物くん」
デモリーナ~-「怪物くん」
大人びた詩人な少女に惹かれた女:松雪泰子-「Mother」



Monster

Monster

  • アーティスト: 嵐,UNITe,小川貴史,Sean-D,櫻井翔,Taku Yoshioka,ha-j,Hirofumi Sasaki
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: CD



怪物くん ベスト・セレクション 友情篇 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

怪物くん ベスト・セレクション 友情篇 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

  • 作者: 藤子不二雄A
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: コミック



怪物くんデーモンの剣 (ぴっかぴかコミックス カラー版)

怪物くんデーモンの剣 (ぴっかぴかコミックス カラー版)

  • 作者: 藤子 不二雄A
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/12/27
  • メディア: コミック

ブログトップへ戻る
nice!(86)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 8

nano

「歌のおにいさん」面白かったですよ( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-05-02 05:48) 

@ミック

nanoさん、コメントありがとうございます^^
そうそう「歌のおにいさん」でした。
大野くんて、
なんとなく世の中を微妙にナナメからみてる感じがいいですね(^^)
by @ミック (2010-05-02 05:56) 

yukky_z

大野くんは『歌のおにいさん』の主題歌も担当してましたが、
何とソロでも[一人嵐]になってました! それだけ嵐においても
「彼の声がフィーチャー」されてるってことになりますよね。
彼のヴォーカル抜きでは、もはや嵐は成立しないでしょう^^
by yukky_z (2010-05-02 12:10) 

@ミック

yukky_zさん、コメントありがとうございます^^
嵐の歌唱は大野くんでもってるんですね~
知りませんでした。
ジョン・ポール・ジョージ・リンゴの声は聞き分けられても、
嵐の5人の声は聞き分けられません(笑)
by @ミック (2010-05-03 00:24) 

アリア・ポコテン

900記事到達おめでとうございます!
これからも面白い記事、期待しております。
by アリア・ポコテン (2010-05-03 00:56) 

@ミック

アリア・ポコテンさん、ごていねいにありがとうございます^^
今年はコンサドーレもファイターズもいまひとつで、
いまのところちょっと残念な結果になってしまってますね~
by @ミック (2010-05-03 01:12) 

とうふさん

津田寛治さん、もう出番終わりなんですかね~!?
寂しい~っ。
大野くんの怪物くんは、とうふさんの初恋の怪物くんとは全然キャラが違う
感じがしますが、それでもなんとなくしっくり来るようになってきたかな(笑)
またアニメが観たいです。
by とうふさん (2010-05-06 09:38) 

@ミック

とうふさん、コメントありがとうございます^^
アックマー、塵になってしまったので、
復活するには塵から再生するしかない感じですね。
一ヶ所に固まっていれば、可能性はあるかも(笑)
by @ミック (2010-05-06 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録